2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
毎度御馴染フリネトさんち
2009.02.08 (Sun)
ブログを書くのは、習慣化させないと継続は難しい・・・・
毎日更新を達成している楽さんを 心の底から尊敬していることのはです。今日和。

今までのSS、溜まっていたのですが・・・
かなり古くていまさら感がひどいので、泣く泣く処分に致しました。
やっぱりネタは新鮮さが命です。
というと、このブログが鮮度どころか、腐臭がする気がするので、気づかなかったフリをしましょう。


2/6(金)、毎月金曜日はサクサク集会・・・・!
の、はずなんですが、今回は集まりが悪く、お流れに・・・・;;

クスンクスンと鼻をすすりながら、フリネトさんちの集会にお邪魔します。

090206taisen.png

サイヤ人:オラが相手だ!

宇宙人:ふははは!
     実は一度殴られただけで死ぬぞおおおぉぉぉ!


しょっぱなから、テンションがお高いフリネトさんち。
いやはや、羨ましいものです。
いつか連合の夢・・・・こっそりまだ捨ててませんぜ・・・・!(ぁ


そして、ギルクエに行くということで、お邪魔させていただきました。
足りない職種はないようなので、ギルド未加入で一番動かしやすい30以下の子を出したのですが、
なんと今回、30以下が4人も!
これは忍耐わざわざ行かなくても良いだろう、と、30以下の場所ではなく、
ヘイスト必須の2に行ってみました。

090206hurigiru.png

ラッコさんに勝利♪

・・・といっても、勝負してたわけではなく、一方的に対抗してただけなんですけど、ね。
ココはFJがあれば、アッサリとクリアできるところなのですが・・・・
ナシで取れると 凄く嬉しくなっちゃいますっ!


090206osonae.png

ボスの玉座でお墓するのは 全体がよく見えて好きなのですが・・・・
KBのせいで、微妙にズレた位置なのです><;;
これじゃ亡霊王様を気取れない!

そして、防御とはいえ おそなえに書が見えると、ドキッとしますね。



ドキッというと、やっぱりコレ♪

090206akaiito.png

ついにあのカップルにもリングが!

恥ずかしがる姐さんがあんまりにも可愛すぎて、少々いぢりすぎたような気がしますが・・・
幸せカップルには 周りに幸せオーラを撒き散らす義務があると思うのです。

楽さん、姐さん、お幸せに・・・♪
13:00 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
あれ、もともと腐ってるんじゃないの?

だって腐女子なんだもんね~( ゚∀゚)フッフゥ~

一緒に腐っていきませう(*´艸`*)
葛葉真央 |  2009.02.08(日) 20:05 |  URL |  【コメント編集】
ホンマに?
龍 |  2009.02.09(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
れす
>>マオちゃん
ハッ・・・そうだった!もう腐ってたねそういえば!!!←
ナカーマb


>>龍ちゃ
しゅ・・・・・・主語ォォォォォォ!!!
いくら略してるけど悟ってね♪がデフォな日本語でも、
それで理解できるほど私はエスパーじゃないとです・・・・><。っっ
こと |  2009.02.11(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック