2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
紹介バトン・でじゃヴ
2009.02.16 (Mon)
そういえば、4次僕休止するらしいですね。

初めのころは あれだけ自信満々で、大丈夫か?と思っていたのですが、
本当にクオリティ高い記事を書き続けておられました。
しかし、まさか自分のブログの終わりの時期まで考慮に入れて予約投稿とは・・・・・
恐れ入ったの一言です。

ああいう考察サイト、もうないのかなぁ。。。



・・・・と、まったく関連性はないお話に飛ぶのですが。
続きは紹介バトン・ゼロトさん編ですぜー

【おまけ】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう


バトンを回してくれた人:
アマゼロトこと、 ゼロトさん


001:まず始めに【アマゼロト】との関係は?

ギルメンにして、お友達です。


002:初の出会いは?

地球防衛隊でゼロトさんがうっかり一番下に行ったときのヘルプを、
レプさが聞きつけて・・・・・と、前言った気がするので省略。


003:【アマゼロト】は女性?男性?

どっからどうみても男性。


004:見た感じどんな人?

SAMURAI☆


005:【アマゼロト】の長所を3つ

1 穏やかで冷静なとこ
2 コツコツがんばりやさんなとこ
3 実はちょっと黒いとこ


006:逆に短所を3つ

1 いぢり甲斐がないこと
2 たいていホネミニダンジョンに居ること
3 さらりと黒いとこ


007:【アマゼロト】を色で表すなら?

青緑。
でも、どっちかというと濃い青に、緑を少し混ぜた感じだから、緑青のが正しいのかしら・・・?


008:では動物なら?

象。


009:【アマゼロト】はモテそう?

フリネト集会では、「生仮面様♪」っつって、ものっそモテてらっしゃいます(


010:1番の思い出は?

これ!って思い浮かばないなぁ・・・・
あえて言うなら、一緒に骨とかカリカリしてたこと?


011:喧嘩したことは?

ないですねぇ。。。
よっぽどのことを仕出かさない限り、怒りの沸点が高そうなイメージ。


012:ラブコールをどうぞ

また ホネででも遊びマショーb


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

ゼロトさんに一応リターン(笑

まあ、昔似たようなのやったから、無視してくれてもかまわんですが、ね。
18:59 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
長所と短所が黒いってw

自分で言うのもアレなんだけど、怒りの沸点が高いといえば高いのかもしれないのですが、
実は言いたいことが上手く言えないのでストレスをどんどん溜めてしまう傾向にあるのですよ;

それで一昨年見事に胃を壊したわけでして…(
ぜろと |  2009.02.18(水) 05:15 |  URL |  【コメント編集】
ホラ、真っ白じゃないのは残念だけど その黒さがイイのよ。。。

んーむ。。。そう聞くと、もうちょっと怒ったほうが良いのかもね;
ともかく、オナカは壊さないように・・・><;;
こと |  2009.02.19(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

