2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ホーンテイルの日
2009.02.19 (Thu)
イン率低い低い言っているときに限って、一日中放置して、
結果的には『イン率高』になっていたりすることのはです、今日和。



さて、これは日曜日のことになります。
私は毎週、日曜日の朝ホンテに行っております。

090215honte1.png

そのおかげで、眠たいながらも
仮面ライダープリキュアはほぼ欠かさず見ていたりするのですが、
そのお話はとりあえず置いとくとしまして。

先月、私はVista→XP乗換えをしました。
メイプル内でも、多少の快適になったとは思うのですが、
何よりもホンテ内での『Vista落ち』リスクがなくなったことが大きいです。

 ※知らないヒトのために・・・・
   Vista落ちとは、重くもないのにいきなり落ちてしまう、Vistaだけの症状です。
   かかるヒトもかからないヒトもいますが、
   『30分?ごとに最小化する』という対処方法をしても尚、落ち続けるヒトも居る。
   ちなみに私は、入場前と、本体戦前の休憩の2回、最小化すれば、回避できました。

調子に乗って、最大画質、音だしで入ってみたり、
今まで切っていたチャットを繋げたまま入ってみたり、
あまつさえ、中で戦闘しつつ、日本語チャットを打ってみたりと、
私にとってかなりの冒険をしております。

それが幸いしてか・・・・・
ホンテ終了直後、
夜のホンテに参加しないか?とのお誘いが。

こんな簡単にお誘いが来るようになるとは・・・・
ホンテ行きたい行きたい><;と言っていた頃が、夢のようですね。。。



・・・・・・しかし、私にはやるべきオベンキョウが。

      そういえば、紅さんも行くトコロだって言ってたな・・・

・・・・・・しかし、私にh(ry

      結構知ってるヒト多いし、人数足りないっていうお話だし・・・・

・・・・・・しk(ry

      この機会を逃したら、今のホンテ以外のチームでやれることなんて・・・滅多に・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


090215honte2.png


お邪魔しまーす★

再起動はさせたとはいえ、ノートPCが熱くなっていたことや、
洞窟内部でミョミョが使えないことなど、オロオロすることもありましたが、
無事、撃破できて良かったです♪
たまには、違った面子でやってみると、
見えなかった部分がたくさん見えてきて、面白いですねっ。

またどこか、お誘いがないかなー・・・・と、こっそり期待している ことさんでした。

【おまけ】

おまけ



090215hanketu.png

さちょんの ひっさつさざ!
はんケツ☆おいろけのじゅつ!
ことのはは みりょう された!
ことのはは チラみせはんケツに なった!
00:13 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
みんなで集まる時間はやっぱりぷらいすれすだ━━(*≧∀≦)ノ━━♪
さいさ |  2009.02.24(火) 02:15 |  URL |  【コメント編集】
いつかご一緒して 冥王や魔王 そして眠王の勇姿をお見せしたいとです・・・・・・・
ダニエル |  2009.02.24(火) 03:19 |  URL |  【コメント編集】
れす
>>サイサさん
れすー★
やっぱり、楽しいのが一番ですよねっb


>>雪さん
み、見てみたいとです・・・・・!!
よわよわすぎーの場違いで 見学になっちゃいそうですが・・・;;
修行しておきます><;
ことのは |  2009.02.25(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

