2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
コッショリ
2009.02.28 (Sat)
こっそり ちょっと照れくさいSSを載せちゃいます。

多分、こんな日付ならバレないだろう!(ぁ

【おまけ】

拝啓 母上様。
生まれて初めて、カップルリングなんてものを 手にしました。

090225ichrieberich.png

一生つけることなんてないと思っていたのに、驚きです。
もっと驚くことに、お相手はあのかあいいかあいい桜ちゃんさんです。
ほっぺをつねって夢じゃないか確かめたいところですが、
痛くなかったら困るのでやめておきました。


ちなみに これを持っていたら、ハート椅子がもらえるキャンペーンがあるそうです。


090225torareta.png


もらいました。


090225syuugou.png


実は付けたのが、キャンペーン最終日の夜だというのに、
材料の一部が足りなかったりしたのですが、お友達がお手伝いしてくれました。
一時間で終わるとは、吃驚です。
このお返しは体でいつか必ずしようと思います。


追伸
つけたのは 『どくのは』なのに、いつのまにか『ことのは』に椅子が回ってました。
遭遇率は高いようです。 
ヤドリギリングのエフェクトもたまには見たいです。
01:21 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

