2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
人気者への道 ~1日目~
2009.02.28 (Sat)
090227ninkimonokunsyou.png  人気者への道  090227ninkimonokunsyou.png
~ 1日目 ~

自分ルール : 人気度をメルで購入しない、Pアイテム贈答返信メモで増やさない。




初日・・・・
これから人気度ガンガン上げるぞー!と、
昔の私を知るヒトにとっては「@@;!?」状態な意気込みで、まずはショップへ。

もちろん、贈答じゃありません。
人気者クエストサブアイテムとして、黒板を買いにいったのです。

090228kounyu.png

この黒板、290Pもするくせに、7日間で消えちゃうからか、
なかなか使っているヒトをみることがありません。
しかし、今回私がやることを、一瞬で理解させるためには、非常に有用なのです。


黒板も手にして、まずは誰かのところに行って、上げてもらおうと考えます。
クエストや、自分のサブで・・・という手もあるのですが・・・・
やはり、最初は肝心。
第一歩で お友達に上げてもらえれば、その調子でいけそうな気がするのです。

誰か居ないかな・・・?と考えつつ、
DTだったのでとりあえずオハゼで角砂糖を確保しに行きました
第一歩からがんばってないじゃんとか言ったらだめっ!

2個目の角砂糖をゲットした頃、龍ちゃんから骨へのお誘いが!
天啓とばかりに、二つ返事で向かいます。

久しぶりすぎて・・・・そして、なぜかちょっと重くて死にかけましたが、HBあったおかげか、
ひとつの墓を出すこともなく、良いリハビリさせてもらいましたb

そして、人気度 第一歩ゲット

090228hatuage.png


経験地も久々に5%近く増えて、ウハウハのまま、次なるターゲットを・・・・・
ちょうど金曜日だったので、毎週ギルド集会をやっているフリネトさんちへ突撃ッ!

どうやら、狩り物競争をしてしている様子。
せっかくなので、まぜまぜさせていただきましたっ
一度も勝てなかったですけどね・・・・

最中に、雪まるさんとバッタリ。
サブでアゲアゲしていただきましたっ!  SSとりわすれちゃったけどね・・・orz

フリネト集会にもどって、だべだべとお話をしていたら、
猫さんマユさんらが、わざわざ会場のゲームパークまで、サブで来て上げてくれました!
もしかしてフリマとかに移動したほうがいいのかしらん、とオロオロしていると、
なーんと、皆さんサブで私の上げ会をしてくれることに・・・!
心の中で思わずガッツポーズをとりつつ、フリマに移動です。

090228rog.png

あがるわあがるわ。
皆のサブ保有率にちょっとビックリです。自分のことは棚において
ここまでで、ジャクム兜が被れる数字を軽く上回っています・・・

そして、ついに桜ちゃんさんが・・・・!

090228oodai.png


キリバン1000ゲット★
思えば、4年メイプルプレイしてきたのに到達してなかった数字なんですよね、人気度1000・・・・

090228thankx.png

その後も、友チャで「暇なヒトは人気上げ協力を・・・」の呼びかけのおかげで、
たくさん たくさん あげあげしていただきましたっ!!

090228gaganbarimasu.png

えんじぇさん、メンチさん、夜合さん、世も末さん、瀧さん、ゼロトさん、カゲさん、クォさん・・・・
色んな方が来てくれて、後半はもう把握できませんでしたorz
明日以降の人気度せびりに支障が!(ぁ

090228ageageage.png

皆さん、本当にありがとうございますっ><;;


~ 初日の結果報告 ~

090228last.png
18:31 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
1日目にして245とはさすがです・・・!

ID思い出し次第また手伝わせてもらいますねっ
瀧地 |  2009.03.01(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】
皆さんのおかげです・・・・><。っっ

是非是非、よろしくお願いしますねっ!
こと |  2009.03.01(日) 14:52 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

