2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
くえすぺ
2009.03.18 (Wed)
某所から、変人と言われてちょっと嬉しくなった Mっこ ことのはです。今晩和。

更新頻度低いのは、元々SS保管庫として立ち上げたブログなので、仕方ないですけどね。
一週間に1度・・・できれば2度くらいは更新したいなー・・・・とは思っていますが、
毎日更新しているヒトに言わせれば、それでも低いのでしょうねぇ。。。




さてさて、めいぽ。
週末には漸くクエストスペシャリストに向けて頑張っていました。

2,3年前、うみいの5M詐欺クエが出る前までは、
「クエスト全部終わらせるぞー!」
などと頑張っていたことが幸いして、残りはあと150程

なおかつ、割と面倒くさいクエストは終わらせていたため、
最近出たクエストが中心になります。

まずは、アリアント全般
サブで終わらせていたため、話の流れは全部わかっているのですが、
メインではまっさら手付かずの状態。

レジスタンスらしきモノに入ってみたり、王妃のワガママを聞いてみたり・・・
王妃の正体が露見するクエがいつか出ないかなーとわくわくしてたけどまだ出てなかったり


走り回って、全てのクエスト回収ですb



ついでに、メーカーを全部やり終えます。

090315soubisitai.png

このモップ、装備したいッ!!


090315obousi.png

最後の仕上げに、アプドラ8世にお帽子を渡してオシマイ。
まあ、それまでにジニの手のひらに5,6回ほど乗ったのですがねorz

フリマでモノが落とせなくなった改悪に加えて、
倉庫整理に重宝していた、古いPCがついにバックライトがお逝きになったので、
アイテムをサブに預けてその大陸で取れる必要アイテム全部回収、という荒業がやりにくくなってしまったのですよね・・・

ネクソンの意図としては、ゆっくり一つずつクエストやって欲しいのでしょうけどね;




メーカー関係のを全部終わって、一息ついていると・・・・

可愛い子が、寒空の下おこたにもぐって目を開けながら寝ていました。

090315osotodeokota.png

つついても、おこたに潜り込んでも気付かない可愛い子。
こんな無防備では襲われちゃうぞー・・・!?私に。

おこたの暖かさにうっとりしていると、姐さんもやってきて、もぐりもぐり。
わいわいとお喋りの花が咲きましたb

桜ちゃんは適正レベルなので、経験値を求めてマガティア篭りしているのですが、
100レベルを超えている 私やあおかぜ姐さんがこの場に来て、
なおかつ会うなんて・・・珍しいこともあるものです。



その他にも、旅行や何やらでクエストをこなした結果・・・!!


090315bibakuesupe.png

今日和、クエスペさん♪














090315bibaninkimono.png

一瞬後には、人気者に戻りますけどねっ!(

|ョω・。)o ← 参加ちぅ。ポチッと??

【おまけ】

おまけ




090315osowarekitune.png

てんぱすちゃんは とってもおいしい。
関連記事
19:48 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

すごいなぁw二つもとっちゃってるよΣ(゚Д゚;)

襲っちゃだめ乂-д-)!!
さいさ |  2009.03.19(木) 01:51 |  URL |  【コメント編集】
ありがとん(=´∇`=)
正確には 真面目も取ってるから、3つだけどねんb

(´;ω;`)オソイタイ
こと |  2009.03.21(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック