2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
冬=引退の季節?
2005.12.06 (Tue)
どうして冬って雪が降るんでしょうね。
どうして冬って引退者が増えるんでしょうね。
一区切り、なのでしょうか・・・・?

メインのギルドのとある人の生存確認でホッとしたのも束の間・・・
今度はヰヅルのギルドの方が・・・
一言も挨拶を交わすこともなく・・・
ひっそり名前だけ消えて・・・
団長から聞いて知って・・・・・・・


副長ォォォォォ!!(涙)副長


【おまけ】

CrossHeartは、誰が辞めても・・・団長と彼、副長だけは残るものと・・・
勝手に思い込んでいたのです・・・・・・・・
エオス塔101階から姿を消した人は沢山います。
レベルが上がって、グルクエ不可能になって見なくなった人とか。
いつもめりこんでいたのに、いつの間にか武器を捨て塔からもいなくなってしまったあの人とか。
ギルドを去る寸前、何とか会えて友録をしてもらった彼女とか。
全然INしているところを見ないあの人とかこの人とか。

寂しいものです・・・・・・

私が最後に交わした言葉・・・覚えている限りでは・・・

(私がずっと他キャラで入っていたことを知っている副長)
副長「最近見ませんでしたね?w」
私「こちらのキャラではぜんぜん入ってませんでしたね~^^;」
副長「w」

・・・・・・・・・・ダメです。感動とかそのあたりが絶望的に足りません。


いつか、また。
どこかでお会いできることを祈っております・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダメです。
こういうことを書くと、テンション下がってしまいますね。



とりあえず、今日CrossHeartsに入れてもらった、毒っ子映像でも見て癒されてください・・・


毒っこ


癒 さ れ ま す よ ね ?
02:02 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック