2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
カーズ!
2009.04.03 (Fri)
今年は四月馬鹿うっかり寝過ごしたワタクシ。
やれたとしても、しょーもないネタしか思いつかないだろうから、
これはこれで良かったのだと、自分に言い聞かせております。

春眠暁を覚えず。

毎年言っている気がしますが、本当に最近、睡眠欲が高くなっておりますね・・・><;
そんな、寝落ちフラグ立ちまくりのメイプル。



時間の欠片も集まりまして、120武器を製作することに!

・・・・しかし、アイテム持ち子の居場所を変更したせいか、
2日連続で置き引き被害に遭った ことのはさん。
・・・・まあ、取られたものは また集めれば良い仮面やら、パウダーやらなので、
まだ不幸中の幸いと言えますが・・・・
犯人と思しき奴が他chとはいえ、近くに居たので、倉庫移動の助っ人を急募!

2PCだから大丈夫~♪という、
サイサさんがサブでやってきてくれましたっ(=´∇`=)

あっちかな?そっちかなー?と、
倉庫漁りや原石精製で、かなり時間とらせちゃいましたが・・・・


いざっ!!

093030ka-zuseisaku.png

10%こなくて本当に良かった・・・・・・ッ!!

LUK5の攻撃109。標準が105の+4。
黒水晶と促進剤使って、と考えると ちょっと物足りない気もしますが・・・・
何にせよ、出来て良かった!!

というわけで。

093030kinensatue.png

記念撮影をしっかりしまして・・・・・

093030syoki.png



30%、逝っきま~す♪


093030ikinokori.png


∑( ̄□ ̄;)

消えるだろうと思ってたのに・・・・ッ!?

あんまりにも惜しくなってしまい、後は60%チキンにしちゃいました><;
ま、まあ まだ一本目だし、ね・・・・


そんなこんなで結果・・・・・


070504tira120.png → 093030tikinka-zu.png


ちょっとだけ能力は劣っちゃうけど、
見た目で圧勝してる ので まあ成功・・・・ということにしておきましょう。


次は30%沢山はれる 勇気が出ますように・・・・

【おまけ】

おまけ


090403seityou.png


もけもけしている間に 成長しました。
18:26 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
おめおめ(´m`)クスクス
さいさ |  2009.04.07(火) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
初コメです。
桜サーバー斬り賊サンサン太陽っす。
これみてなんかムッチャ120武器作りたなりました笑。
けどDEX160とか・・・無理っす笑
サンサン |  2009.04.07(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
れすー
>>サイサさん
ありありっo(*゚Д゚)oブンブン


>>サンサン太陽さん
コメントありがとうございますっ(=´∇`=)

DEXは、いまやメーカーだの書だのでかなり稼げるので、
よっぽど切り詰めていない限りは・・・手が届くと思いますよっ!
サンサンさんが この格好良いカーズの魅力に取り憑かれることを祈っております(笑
こと |  2009.04.08(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

