2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
秘密のばとん
2009.04.16 (Thu)
龍ちゃんからもらった、シークレットバトン。
シークレットバトン自体が何回かやったから、被りまくっておりますが・・・・
まあ、見るためだけに義務回答、ということで。

問題が知りたいヒトは回答しろーo(*゚Д゚)oブンブン

【おまけ】

Q1
PORIRうさん。

Q2
ベストさん

Q3
ブレディさん

Q4
マオちゃん

Q5
メンチさん

Q6
わびさびさん

Q7
サイサさん、あんさん、龍ちゃん、桜ちゃんも・・・かな?

Q8
わびさん

Q9
チェクさん、夜合さん、ラッコさん、すけさん

Q10
たくさん居るけど・・・・姐さん、わびさん、リブさん

Q11
チェクさん

Q12
レプさん、鳥さん、サイサさん

Q13
桜ちゃん、蘭さん、龍ちゃん

Q14
さちょんさん、あおかぜ姐さん、上級准尉師匠

Q15
ゼロトさん、インクさん

Q16
雪さん、さちょんさん、あおかぜ姐さん、上級准尉師匠
(あれQ14と被ってるヒトががががが)

Q17
桜ちゃん

Q18
桜ちゃん、ぢるさん、鳥さん

Q19
桜ちゃん、あおかぜ姐さん

Q20
夜合さん

Q21
わびさん、チェクさん、インクさん、夜合さん

Q22
桜ちゃん、あおかぜ姐さん、リブさん、雪さん、カゲさん、わびさん

Q23
わびさん

Q24
あおかぜ姐さん、夜合さん

Q25
カゲさん、にゃおさん

Q26
・・・・いない、かな?

Q27
カゲさん、みけさん

Q28
桜ちゃん(レンきゅん)
雪さん、ベストさん(ナース)
・・・・・質問文が一瞬で理解できる回答デスネ(

Q29
龍ちゃん

Q30
あおかぜ姐さん

Q31
楽さん

Q32
・・・・・・えんじぇさん?
ぢるさんが実は・・・・とかだったら萌える。

Q33
これは比べようがないのでパス

Q34
夜合さん、メンチさん、ぷぅさん、リブさん

Q35
マオちゃん、カゲさん

Q36
龍ちゃん、桜ちゃん

Q37
龍ちゃん

Q38
銀紫苑さん

Q39
87さん?

Q40
ミヤさんとか?

Q41
メンチさん、夜合さん、リブさん

Q42
87さん、チェベさん、晩餐さん、団長
違う意味ではあおかぜ姐さん

Q43
桜ちゃん、あおかぜ姐さん、カゲさん、マオちゃん、レプさん

Q44
サイサさん

Q45
居ない!
自分が一番可愛い我侭さんです。
16:55 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
ほらね?
一瞬でしょ??

って 先に言っておきます。



あと
私は堅実ですよ。
龍 |  2009.04.16(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
Q27は大体予想できる
かげ |  2009.04.17(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】
龍ちゃんさんとこに引き続きあっしの名前の出現率が高い!?
も、問題が気になるっ……!;
あおかぜ |  2009.04.17(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】
れす
>>龍ちゃん
これでバレない方がおかしいわよねw

ミエナーイ


>>かげさん
多分予想は外れてると思います(


>>あおかぜ姐さん
ふふ、気になりますよねー
何なら回答いたしますかー?(ニヨニヨ
こと |  2009.04.18(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
きΣ(゚Д゚;)

きになるぅ(´^`)
さいさ |  2009.04.19(日) 02:44 |  URL |  【コメント編集】
ふふ、サイサさんやりますかーい?(
こと |  2009.04.22(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

