2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
予定とは狂うもの
2009.04.14 (Tue)
予定は未定、とよく申します。
あくまで「こうしよう、こうしたいな」というものである以上、仕方はないのですが・・・
楽しみにしているものであれば、それが流れるのは悲しいこと。
1月号以来、月刊レンソロランキングが更新停滞していてションボリなことのはです。
いきなりVocaloidネタでサーセン

おかげで珍しくボカラン漁りをし、ロミオとシンデレラなど、
レン・ルカ以外の曲やら何やらを久しぶりに色々と見れたわけですが・・・ね。
個人的にアナザーも好きだけど 下手したら消えそうだな・・・





・・・・・さて。
メイプルでも、予定は崩れまくりです。
培養液を手に入れて、桃マントゲット♪の予定だったのですが・・・・
魔BGをやるというオハナシが小耳に入り・・・・・

132という、どう考えてもお荷物レベルの毒ちゃんで、見学に逝きましたb

090409bghaka.png

逝き過ぎですね(;つД`)

BGAの気絶パンチが来ちゃうと、総崩れ。
それを食らわせないように、KBさせて反撃を封じるのがBGのならわしのようです。

しかし、流石は魔BG。
一人生き残っていれば、リザで回復、建て直しです。
その間、一人タゲを取ってBGAを引き付け耐えるサイサさんの 輝いていたこと。。。



vsBGB。
ミスを出しているのは私です(ノ∀`)

この後、大親分まで行ったそうなのですが・・・・
情けないことに、Bの途中で居眠りこいてしまい・・・見れませんでしたorz
本当に申し訳ない・・・・;;

ちなみに、途中で一回だけ発動したというクァンタムは、
私がノートパソコンをふっ飛ばしつつ おこたで横に倒れたときのものと思われます・・・



そんな感じで 翌朝はおこたで朝5時に起きたワタクシでした。


その日の夕方。
ちょっぴり罪悪感も手伝って、まずインしたのは、ことのはではなく・・・・

オルクエ担当・あめのは爺
金曜日ということもあり、ゲームパークへと急ぎます。

その目的とは・・・・
可愛い可愛い子虎ちゃんの名前募集っ!!

普段は名前と誕生日を意識してペット購入するのですが、
今回はカードの特典で、ぽろっと入手してしまったのです。。。
あと一ヶ月遅かったら、「五月七日(つゆり)」も考えたのですが・・・・
流石に四月七日によさそうな読みがなかったのです。


色々と案を出してもらって・・・・最終的には・・・・

090410hitotose.png

ちょwww そこ読み方違う!!

正確には、「春夏秋冬(ひととせ)」です。

それにしても、ひととせちゃん。破壊的な可愛らしさ・・・・(=´∇`=)
この子の顔を見るためだけに、このIDのキャラが今後出世するかもしれませんね・・・♪


名前が決定した後、エイプリルビシャスを見に行こうというお話に。
テラスホールでクマしゃんと戯れつつ探していましたが、
途中でちょこっと抜けている間、皆さん何故かBPに・・・・?

090410kenbututyuu.png

こ、こっちにも居たのですね∑( ̄□ ̄;)

何故か私の暗殺で倒れるか否か!?というカケゴトになったりして・・・
弱い武器をお借りして、いざ!



・・・・・結論としては、カースであっても、チャージしたら一撃で沈みます(ノ∀`)






ちなみに、抜けている間には、魔BGの主催の方に詫び入れに行ってたのですが・・・
なんと、この日を境に3ヶ月ほど 外国に滞在しに行くそうで・・・・

いやはや、会いに行って正解でした><;

090410moehuro.png

くっつく風呂桶や、火が動くキャンプファイヤーも見れたしね!

【おまけ】

おまけ



090410kumasyan.png

久しぶりのくましゃんはぁれむ♪
21:33 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
っくぁ! あんずさんが あんずさんがっ!!!!
まるでシャムネコっっっ
くぁあああああああああああああああああああ
ダニエル |  2009.04.15(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん
ほうほう・・・・雪さんの好みはこーいうのかっ!(メモメモ



>>匿名さん
ほむほむ・・・・骨はレヴィちゃんなのですねぇ@@;
ちっとも何処に何が居るのか把握してませんわー;;

どくちゃんの可愛さは不滅っ☆(
こと |  2009.04.16(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック