2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
神殿のお外
2009.04.22 (Wed)
重い重いと言われましたので、テンプレートを変えてみました。
シンプルに、シンプルに・・・を追求した結果、ちょっと寂しいくらいに!
割と気に入ってはいるのですが、ね。。。

何か変なところがあったら、是非教えてくださいませ><;



さてさて、最近のことのはといいますと・・・・


公園でショタっこ&幼女を助けたり・・・

090412kouen.png



ジャクムでもっふもふするも、時間切れで腕もぎだけに終わったり・・・・

090412lovepoison.png


毎週恒例のホンテで、囮役を無理やり奪ったり・・・・

090420honte.png


海でがんばるキノコを目撃したり・・・・

090418umi.png

あれ?これ金魚探しのネタじゃ・・・?とうフリネトさん、しー!ですよ!



神殿の合間に、ちょくちょく遊びに行ってたりします。

しかし、矢張り主となるのは神殿でして。。。
篭ったおかげで、2回目のカーズ製作に着手できました!

090415ka-zu.png


この後、1回失敗し、6枚目の30%書にてお亡くなりになりましたが・・・・
まだまだ挑戦は続きそうです
そして、その分、神殿篭りも・・・・(



そうそう、タマさんの格闘4次のダンスに惹かれて、まいのはも起動です。


神殿、3まで根性でクリア!
現在4をソロ挑戦中です・・・・
どなたか一緒にやりませんかー?

120になったら、装備・武器をメーカー産120にしてあげたいものです。
そうなるとやっぱり・・・・カケラがががが
珍しく、DEXを控えめ育成しているので、そのへんの兼ね合いも 考えるのが楽しみですb

【おまけ】

おまけ


090412dirume.png

ぢるさ、ジュリエットの頭に座るの図
ドMのぢるさにも、Sっ気があったんですね!
19:29 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
おぉ!テンプレート変わってる!テンプレートいいと思うっすよ~
武器強化もがんばっす!
サンサン |  2009.04.22(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】
のはちゃんだー!!
(`・д『☆』 発見!!wwww
きゃーw なんだか楽しそうなメポラィフ(●′ェ`●)ポw
武器強化もレベ上げもガンバp(*・∀・*)qルンバ♪
今度遊びましょう^3^3^3^
ぉりこ |  2009.04.23(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】
ショックウェイブに多く振らずオークをMAXにした方が良いかも…

黒字狩り主義者の考えなのでスルーおkですニャ。
タマ |  2009.04.24(金) 12:12 |  URL |  【コメント編集】
>>サンサンさん
ありがとうございますっ!
少しでも軽くなった・・・ですかな^^;


>>おりちゃ
見つかっっちゃった☆
是非ぜひ今度、一緒に遊びませうb


>>タマさん
ショックウェーブは既に半ば捨ててたりします(笑

今までエルボー万歳!だったのを、パンチもちょっと使い始めたら、
健太君が黒くなってたとです。。。
格闘は奥が深くて楽しい・・・♪
ことのは |  2009.04.24(金) 12:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

