2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ホンテネックUG1
2009.04.26 (Sun)
恒例日曜朝ホンテ、今日は謎落ちに泣かされたことのはです。
まるで深海落ちのような落ち方だったのですが・・・・
全角にしてませんでしたし、一体何が悪かったというのでしょうね(;つД`)



さてさて、今日はそんな悲しいことがありましたが、
それ以前のホンテで、実は2つ目の卵をゲットしておりました・・・!

090421tamago.png

1回目は、行き倒れの騎士のオジサンからクエストを受けるのを忘れずにしないと、
卵が心臓に変わらないまま、卵をなくしてしまう・・・・と聞いていたので、
ちゃんとクエ受けているかチェックしてから行ったのですが・・・・

2回目には、騎士ラウルのトコロに行っても、クエストさせてくれる気配がありません。

仕方ないので、卵をおく前に場を去ればきっと大丈夫と信じつつ、
ナインスピリットのところへ・・・・
龍の頭に電球が光っているのを見て、ホッとしました。。。

2個目以降は、直でナインスピリットの巣行きで正解のようですb

以前はあった時間制限も今回はなく、余裕をもちながら話しかけます。


090421ryu.png
090421kue1.png
090421kue2.png
090421kue3.png


なんてもの飲み込もうとしてるんですか!!


悪食な子龍ちゃんにあきれつつ、心臓ゲットです。


090421hontesin.png

こんな滅茶苦茶なステータス上昇のクセに、100%というのが・・・;;
まあ、失敗があったとしたら、ただでさえ取り合いのネック・卵の需要が高まって、
私のような下っ端には 回ってこなかったでしょうけど、ね。


090421titoneku.png


残るUGは1。

・・・・・・しかし、もう十分すぎるほどに強すぎると思うのは 私だけでしょうか。。。

【おまけ】

おまけ


090421nemuru.png

吐き出したら スッキリしたようです。

まったりたりたりヽ( ´¬`)ノ
14:15 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
もう2回強化しちゃったんやし3回しちゃいましょうよ!笑

確かにあんなちっちゃい子供の龍がようあんなでっかい龍の心臓食えたもんですね~笑
サンサン |  2009.04.26(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
あはは、できたら良いですが、卵取得がいつになるやら、ですねぇ^^;
カルマのはさみで、市場に出回る可能性もありますし、
これからネック・卵がどうなるのかならないのか・・・・
ちょっぴり気になる メンテ待ちです。

こと |  2009.04.28(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

