2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
露天風呂@ベテハンへの道1
2009.04.28 (Tue)
寒の戻り、というやつでしょうか?
最近少し肌寒くて、衣替えをした身には少々堪えております。

ガタガタ震えているのを哀れに思ってくれたのか、
先日、肉切り包丁さんこと 嫁さんから、素的なものを頂いてしまいました・・・♪


090425yomesanto.png

ぽっかぽか(*´∇`A)

この湯桶チェア、2人で座ると桶が広がって一緒に入れるというのは、有名なこと。
早速、嫁さんと一緒にあったまり~なのですっb
あひるちゃんがいっぱいで可愛らしい!

嫁さんの美乳をチラ見しつつ・・・・・まったりまったり。
ああ、サイズは私だけの秘密なのです(*ノ∀ノ)



そうそう。
実はこのお風呂、2つ繋がった状態で、近くにもう一つ湯桶を出すと、
全部のお風呂が離れて3つ風呂乱立状態になっちゃいます><;;
2人までしか一緒には入れないのは ちょっと寂しいですね・・・

どうしても入りたい!というときは、
お風呂の空いてるスキマに無理やり入っちゃいましょう!



無理やり3人でぽっかぽかー inホーンテイルの洞窟

これから3つ首バケモノと戦うとは思えないほどのゆったり空間なのです。
ぎゅーぎゅー詰めですけど、女の子ばっかりだからきつくない!

090426nozokare.png

キャッキャしていると、なにやら視線が・・・・!

持ち運び露天風呂は、場所を選ばないと 覗かれ放題なのです><。っっ



恥ずかしさのあまり、ホンテ足で謎落ちしちゃうワタクシ。
気分直しに、遠くの人通りの少ないところでマッタリと一人風呂・・・・♪

090426kazarare.png

訂正。

人通り割とありました(ノ∀`)

でも、ウサギさんだから恥ずかしくないのですb






そして、新企画。
ベテランハンターへの道!

これの成就のため、しばらくの間、
120レベル以上の敵を、できるだけPTとかでガッツガツ+いたします。

毎日~というのは、少々めんd・・・・難しいので、
数日に1回くらいは進行状況報告していこうかな。。。と思います。


090425betehan.png

ベテランハンター挑戦初日(4/25)終了分。
   ~ まずは小手調べ ~

【おまけ】

おまけ



090426hussahusa.png


衝撃! あの雪さんがフッサフサに!

一ヶ月しか見られない、ホスト雪さん。チェックしましょうb
09:36 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
そうかお風呂に入って恥ずかしくて謎落ちだったのですね!
こんにちはめろんです(○ノωノ)キャッ

蘭白さんのリンクから飛んできましたよ~
そして覗いてた(?)くららいさんもお友達ですよう~

次回は落ちないようにお風呂禁止ですねb
めろんみるく |  2009.04.28(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
おお、いらっしゃいませなのです(=´∇`=)

蘭さんにくららいさんと お友達さんだったのですか@@
世間は狭いものですねぇ・・・w
これからもよしなに、ですよぅ!

お風呂は・・・自粛しますです・゚・(ノД`)・゚・。
こと |  2009.04.28(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

