2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
続報・SSソフト問題@ベテハンへの道2
2009.04.30 (Thu)
さて、先日からオロオロしております、ハックシールド導入による、
外部SSソフトが使えなくなった問題。

めいぽでコレなら撮れるぞー!というのが出てきているようなので、紹介をば。


①Fraps
 無料版では、BMP方式のみSS撮影可能な、動画キャプチャソフト。
 これからめいぽSSはこれなのか・・・!?と噂のソフト。


②CaptureSTAFF
 前回、撮影不可能リストの中に入れておりましたが・・・・
 zoea様が、このソフトで撮影が可能になる方法を発見されておりました!
 コメントありがとうございましたっ!<(_ _)>
 やり方はカンタン・・・・今までコレを使っていた方は、他に乗り換えしなくても大丈夫ですねb
 詳しいことは、彼女のブログ:wn.をご覧くださいませ♪


③サクッとスクリーンショット
 深海のサメハンターこと、サクッと美味しいらしいメンチカツさんが、
 20分と5時間ほどゴソゴソして作り上げた、新・SS撮影ソフトです。
 シンプルですが、必要な機能はバッチリ揃っていて使いやすいですb
 保存もbmp、jpeg、pngの3つに対応しており、是非使ってみることをオススメしますb
 詳しいことは、彼のブログ:サクッとおいしいメンチカツでっ!






これだけあれば、SSにはもう不自由しなくて済みますねb

090428mukakou.png

どうみても空中に浮いてる電光掲示板だって、バッチリ撮れちゃいます!
ネクソンの手抜き工事は しょっちゅうあるので、どんどんパシャパシャしちゃいましょうl・ω・´)b







@  ベテランハンターへの道 その2


090427betehan.png

ベテハン挑戦3日目(27日)終了分。
   ~ 2日の間に何があった ~
00:22 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

