2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
パッチ@ベテハンへの道3
2009.05.01 (Fri)
あんまりにも衝撃が強すぎたのか、SSソフトのことばかりで、
折角のパッチ内容について触れていなかったのに気付いたことのはです。



今回は、楽しみにしていたカルマのはさみなどは出ませんでしたが、
面白そうな内容が追加されていたのですよねぇ。。。


まずはこれ、外国レイド!

090428reido.png

いきなりお墓なのは仕様です(ノ∀`)

前回と同じく、時間制限つきで 5匹くらい倒したところで休憩所あり。
・・・・しかし、前回よりもかーなり敵の難易度は高いです・・・

2番目の休憩所の次あたりの黒い馬あたりから、誘惑を使ってきます・・・
そして、とてつもなく大きなオレンジの敵あたりから、18k?かそこいらのダメージ。
一発でも食らったら即死レベルです(ノ∀`)

まあ、上のSSは、その次のゴーレム(これまた魔法・接触で即死)なんですけどね。。。


090428sirobaru.png

テレポを駆使する、白バル様。
茶色いのとは格が違うんだよッ!!とばかりに、5ケタダメージ。
足場にワナ(50ダメージくらい)があるので、それにあたりながら・・・・といっても、限界が・・・
即死レベルなのに誘惑使ってくる卑怯さは まさに悪魔。
煙幕で凌ぐといっても、限界がありました・・・・;;

うーん、終わるまでに 倒してみたいものです><;




そしてそして、目玉その2!ファミリーシステム!

どうやら、自分より下の者(2等親まで)が経験値やらレベルを上げると名声が上がり、
その名声ポイントを消費して、経験値2倍やら卑怯な所業をする、ねずみ講のようです。

子供のレベルが上がれば、自分に恩恵があるので、
これを機会に吸わせまくらせなサイ!

・・・・・とネクソンの声が聞こえるようです・・・

正直、子供はメリットはないですね。
今のところデメリットもありませんが。
20レベル制限さえなければ、桜ちゃんと養子縁組・・・ムフフ・・・とも考えたのですが(笑
この差はある程度以上育ってしまうと結構大きく、
メイン育成飽きたから、サブを育成ついでに名声あげ!ってのも、難しいものです。
まあ、そうさせないためのレベル制限なのでしょうが。


とりあえず、お父様あのヒトしかいない!ということで、養子にしてもらいます。

090430otousama.png

雪さんのために、頑張って経験値稼ぐぞっとo(*゚Д゚)oブンブン


しかし、子供ばかりでは面白くありません。
ということで、養子も取ってみることに致しました。

090430mamahaha.png

ジュニアは半争奪戦状態なのですが、
パッチなど 何処吹く風・・・と、マイペースを貫くゼロトさん

この後、マッチを売りに行かせるどころか、
レベルアップのために、ホネでこき使われるワタクシ。
・゚・(ノД`)・゚・。タチバヨワイワァ






ベテランハンターへの道 その3


090430betehansinpo.png
ベテハン挑戦5日目(29日)終了分。
   ~ GW4倍効果は伊達じゃない ~
23:21 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
壁lд゚*)顔1ぱんくハァハァ

壁lミッサ
顔1パンク |  2009.05.03(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】
顔1パンクがあれば 整形も美容院もいりませんねッ!
同志ッ!!( *´Д`)b Σ
こと |  2009.05.03(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック