2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
GWのこと@ベテハンへの道4
2009.05.08 (Fri)
ゴールデンウィークが終わって早2日。
毎回の4倍期間も、今年はファミリーシステム利用で8倍という、
とんでもない経験値ウハウハ期間だった、と巷では噂でしたね。

巷では、というのは、私は体験していないからなのですが(笑
ウチは「団結?何それ美味しいの?」とばかりに、身内ファミリーですし、
たまった名声をこっそりソロ8倍に使おうとしたら、使用一分後に鯖落ちの制裁を戴いて・・・・
特権ヒトリジメはいかーん!ということですね(ノ∀`)


しかし、それでも流石は4倍

090429lvup.png

ベテランハンターの影響で 忘却4篭りということもあり、サクサク上がりますb
クリスタルを狙うのならば、2の幸運の方がほしいのですが・・・・
4の方が湧きも、時間の欠片のドロップ率も、
PTの集まり(というか人気)も違うので、ついつい4ばかりになってしまいます。


ああそうそう、4倍恒例のコレも、やっぱり沢山出ました。

090429kinoyurumi.png

神殿実装2日目以来、見なくなっていたのですが・・・・
一度落とし始めると 雪崩で今までの分!とばかりにやっちゃいますね><;
女は黙って生!なので、もうちょっと気をつけないといけません・・・
死んだ分合わせると+50%とか考えたら負けです。翡翠は敵だ!



神殿は広くてPT向きなのが魅力なんですが、
彼女にとっては・・・・・・

090502meteojityo.png

おk、メテオ自重(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ちなみに、後悔4でカリカリしている際の発言です・・・・
この広さで、ソロ用とか言われては・・・・;;
彼女とPT狩は 一生出来ないだろうと思った瞬間です(;つД`)




まあ、グル狩はできなくても・・・・

090503jkm.png

ボスなら一緒に行けるんですけどね(笑

プリのプレイヤースキルが乏しいので、練習がてらやらせてもらったのですが、
これまた難しい・・・・というか、切実にヘイストが欲しい(´・ω・`)
火柱は、ロープにつかまって回避できる、という知識はあるのですが、
タイミングが間に合わず、気絶気絶気絶・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
MGレスマナエリの 節約バージョンでやっていたのですが、
最終的にはMG使って薬ガブ飲み・本体突撃回避にチェンジです。
確実性は高いのですが、基本MPを気にする習慣がないので、
いつMP貫通して逝かないか・・・と、ヒヤヒヤものです。

実際は、鯖落ち離脱だけで、自分も、他の方もノー墓。
折角覚えたリザを出す機会がなくて 嬉しいやら、ちょっと残念やら・・・・
目当てのアドコンは出なかったですが、楽しく遊ばせていただきました(=´∇`=)b



そんなこんなで狩りに疲れ、珍しくヘネ民に。

090506henemin.png

まあ、実際はわびさんを義息子に迎えに行ったのですが、ねヽ( ´¬`)ノ

どちらかというと、グルクエ民なので、滅多に行かないのですが、
ヘネ民はレベルの制限がない分、色んなヒトが居るので また違った面白さが♪

ついでに、名前だけは知っている、ゴルフゲーム・パンヤを教えて貰いましたb
流石高機能チャットツール・めいぽ
わびさんの上手さが尋常ではないことだけは、
ゴルフルールすら知らない、初心者の私でもわかるですぜ!







ベテランハンターへの道 その4


090504betehan.png
ベテハン挑戦11日目終了分。
   ~ 折り返し地点は豪快に過ぎるもの ~
19:39 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
いつか…いつかグル狩りできるしちゅえーしょんが!o(*≧□≦)o!!

LvUPCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

171ヵな?| |д・)
さいさ |  2009.05.11(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】
ルディ並の超広いマップ・・・くることを願います(;つД`)

171ですねぃ。ありがとでっす!!
こと |  2009.05.12(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

