2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
集会@ベテハンへの道5
2009.05.10 (Sun)
貴方は金曜日、といったら 何を思い浮かべますか?
週末?飲み会?
私の場合は 集会の日 というのが真っ先に出てきます。

090508nerau.png

ということで、フリネトさんちにお邪魔・・・・・
つぶれデンデンが怖いとか思いつつ、わいわいとおしゃべりに花を咲かせます。




・・・・しかし、この日は集会は集会でも、フリネトさんちだけではなかったのです。

GWなのもあり、お流れになってしまった、月に一度のサクサク集会!
こんなこともないと、過疎過疎しすぎて、全く会えないですからねー・゚・(ノД`)・゚・。
今回は時期ネタということもあり、レイド入り口に集合です。



突っ込むべきところが多数あるんデスガ!?

とりあえず、左側の破壊力は抜群すぎて、
通りすがりのヒトが早足で去っていくことが多数でした(ノ∀`)

肝心のレイドは、というと。。。
ベストを尽くさないことで有名なベストさんと、私のレベル差が30を超えており、
また、廃スピードなレモンさんとも、かなり離れていることもあって、
2つのチームに分かれることに・・・・
高レベルチームは、私とゼロトさん、雪さんの3人です。

090509kyukei.png

中でバッタリ会ったりもしつつ、れっつチャレンジ!!
・・・・しかし、このメンバーでは、中国の老子が限界でした(´・ω・`)
一人でも落ちたり 墓したりしたら、続行不可能なのは痛いです;;




その後、深夜まで残ったメンツで、ここまでは逝ったのですが・・・

090509asyura.png

雪さん&わびさん→ポータルくぐった瞬間お墓。
私→DSで難を逃れるものの、暗殺の最初の3連している間にKBされず、
進んできた阿修羅に轢かれてお墓。。。

一気にダメージが跳ね上がりすぎなのですよぅ・゚・(ノД`)・゚・。







ベテランハンターへの道 その5

090507betehanmou.png
ベテハン挑戦13日目終了分。
   ~ なんだかんだでもう少し ~

【おまけ】

おまけ



090508okasii.png

明らかにおかしい。
デンデンの酷さも霞むほどに!
00:10 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック