2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
釣り&店番生活
2009.05.20 (Wed)
タイトルの通り、最近は釣りと店番オンライン。
当然、ネタというネタはないはず・・・・・なのですが。

お店番をしていれば、たまにはお友達もふらっと訪れることだってあるのです。


基本的に、私は通常露店愛用者です。
これは290Pとお安く、しかも3ヶ月も保つ リーズナブルなもの。
PCを常時つけっぱ・めいぽでは拘束されて動けないという欠点もありますが。
ハックシールドへの乗り換えに伴い、昔懐かし多重ログインができるようになり、
遊んでいる裏で、こっそり露店業務・・・という裏技で、多少営業時間を延ばしております。
(※多重ログインは バグを利用していますので、使用する際はBAN覚悟の自己責任で!)

最近は メインIDズが釣りばかりしているせいか、PCはつけっぱ。
必然的に 長時間開店をしているせいか、
お友達などから カキコミを貰っていることもあります♪


090520roten.png


猫さん正解なのですっb


そして、セナさん。サブを駆使しまくるなんて・・・・!!
あとで お覚悟をばっヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!
いや私もやるけどさぁ


どこの誰かも知れない一番上の書き込みは・・・・
なんというか とんでもなく香ばしい(笑
私が上げ逃げ師と知って書き込んでいるのか、
はたまた、無差別カキコミストなのかは知りませんが・・・・

某夜に合う方が、「街を歩いてたら下げ逃げされるのが当たり前だぜ」
的なことを仰られていたことを、思い出してしまいました。
確かに、こういうコトを言うヒトが回りに居たら 人気度殺伐とするでしょうねぃ。。。



マッタリと釣りを楽しむ分には 気にしなくて良い問題ですけどね。


090520turi.png


ちなみに、釣りでの経験値は、2時間0.04%固定です。

ことのは(LV171)は 2時間2.3mくらい。
我侭猫(LV121)や まいのは(LV119)は 100kちょっと程度。
うたのは(LV91)は 40k・・・・・

3ヶ月毎日やれば、0.04%×30で1.2%の経験値増・・・・
相当な高レベルにならないと、経験値ではなく 原石収穫目的のままのようです(
20:43 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
ざんばとう買いに行こうかな|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
さいさ |  2009.05.23(土) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
なにげに露店の手数料上がってるんだね(´゚д゚`)
すりぱ |  2009.05.23(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
ぺたぺた・・あげあげ・・



(o^-^o) ウフッ
鶴田真由 |  2009.05.23(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】
れすー
>>サイサさん
ハッ・・・・売れないからお店に置いてなかったっ!?
今度送っておきますb


>>すりっぱさん
そうなんですよね。。。
ただ、小額の取引だと手数料少なくなったと聞いたのですが、
ぶっちゃけ あんまり気にしてないからわからないです><;


>>マユさん
キャッ////

でも、あげあげはめー!なのですよぅ><っ。
ことのは |  2009.05.25(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

