2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
嗚呼憧れのグルクエマスターに
2009.05.27 (Wed)
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやるッッッ!!!

とまあ、少々ハイテンションなワタクシです。今晩和。
所用が終わりまして、また廃に戻れるぞっ!と思っていたのですが、
意気込んでインして ショップに入った途端、
「サクサクチケット(深夜)の有効期限が切れました」
「ザクザクチケット(深夜)の有効期限が切れました」


・・・・・これは萎えますorz




やる気がカラ回ってもてあましすぎたので、もそもそとビサスソロです。

090515bisasu.png

だいたい 14分程度で倒せるようですね。
30分以上かかっていた昔に比べると、格段に進歩しているのですが・・・・
こうなると、あと一分、いやあと30秒!と、タイムを縮めたくなるのが人情。
「10分切る!」「8分!」とマオちゃんがハマっていたのが、今更になってよくわかりました。
早すぎ乙言ってごめんなさい(´・ω・`)


さて、モチベーションがありつつ、少々トーンダウンした頃に、一つのお誘いが。
グルクエ大好き仲間の 猫さんからの甘い誘惑・・・・

グルクエマスター や ら な い か ?

色々と勲章をゲットしているワタクシ。
それもこれも、グルクエ好きを自称しているのに、
レベルのせいで 頑張ってもマスター称号がもらえない悲しさからの代償行動なのです。

断る理由など、何処にも見当たらないッ!!


そうして、メインIDの人数を増やして新しいグルクエマスター候補をば。

090526kusakusa.png

かげのはやら、ゆきのはやらも捨てがたいのですが、草葉に決定!
お墓を落としたら陰から泣かなくてはいけませんねヽ( ´¬`)ノ

職業はかなり悩んだのですが・・・・・結局、やろうやろうと思っていた弩職に。
みんな大好きクレリックや、火力にヘイスト長押ねアサシンで、グルクエをしやすくしても、
マスター称号貰った後動かすか?と考えると・・・・・
矢張り、やりたい職をやるのが一番ですよね。
弩は 3次からが楽しい職らしいので、それまで頑張りたいですねb


この くさのは。現在レベル20になっております。
絶賛・闘技場相手募集中&もうすぐカニクエも出没です。

お暇な方は是非、ご一緒いたしませう!

【おまけ】

おまけ


090525yukisan.png


このインパクトで、ライカから4枚もの混沌書を奪ったらしいです。
こんな殿様がいたら そりゃビックリして落としますね!
12:24 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
はじめまして!
メイプルのブログ転々としてたらここにたどりつきました
私はつばきサーバなのですが
機会があったら是非グルクエにまぜてください(^-^)丿
まったりいな |  2009.05.27(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
ソロビシャスはやいっすね~!
自分もそれぐらいでできたらいいっすね~笑

グルクエマスターGETがんばっす!
サンサン |  2009.05.27(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】
れすー
>>まったりいなさん
初めまして、こんな偏狭の地へようこそです(=´∇`=)
椿の方なのですねっ。
残念ながら、椿にキャラがいないのですが、
いつかご一緒できると良いですねっ!


>>サンサンさん
お友達も似たようなタイムでしたので、
レベル・スキルが同じくらいなら、これくらいは出るようですね。
サンサンさんも出来るようになるので、頑張ってくださいb

こちらはマスターゲットがんばります!
こと |  2009.05.28(木) 06:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック