2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
3次職ズvsレッドラ オアシスもあるよ!
2009.05.30 (Sat)
記事を書き上げて、よし終わったアップ!と思ったら、
何故か全文文字化けして、同じ記事を書き直す羽目になってorzなことのはです。今日和。

しかも、文字化けしたあと10分くらいメンテだので編集できないし・゚・(ノД`)・゚・。

A_090530_021

該当記事以外は 普通に文字が読めるというのが憎い・・・・
おそらく、アップ時にメンテにかかっちゃったんでしょうがね。。。

勿論ログなどとってないわけでして。
FC2最近文字化け多すぎます・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで、テンションが低いワタクシ。
しかし、昨日は高かったのです。

090528tougijo.png

というのも、一人で闘技場ばかりやっていたのですが、お友達がきてくれたり、
フリネトさんちの 道場破りにお邪魔させてもらったからなのです。


レイドと同じく、レベル30以内制限がある この道場。
調整のため、サブのまいのはで挑戦です。
斬り・格闘あたりはとんでもなく有利、という噂もゲットしていましたし、ね。

3次職ばかりですが、DK・プリ・盗賊完備という素晴らしいメンツ。
唯一全体PTスキルを持っていない私は、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

順調に勝ち進んでいきましたが・・・・
どんどんと強くなり、ついに 宿敵が現れます。

090529rd1kai.png

vsレッドドラゴン。ものすごい惜敗(ノ∀`)

こ、これは悔しい・・・・・!!

このとき、最後私一人になっていたのですが、
チャージたまったので、ブロー&ドレインを繰り返していたら、気絶にて糸冬。。。
パンチ無敵時間の恐ろしさを知りました><。っ
エルボーでよくね?パンチいらない子!とか言ってごめんよ。。。。


数回のリベンジを繰り返した後。。。

090529rd2kaime.png

辛くも撃破ッ!!

久々に、緊張感のアル戦いでした・・・・♪
最近はホンテですら、倒せるもの~として認識しちゃってますしねぇ。

このときの戦略としては、
私(格闘):右パンチ→無敵時間中に左ジャンプ攻撃で戻って→右パンチ→・・・・
        のコンボにて、RDを完全に右端に固定。
猫さん(投げ):魔法攻撃があたらない、ギリギリの範囲を保ちつつ、削りまくり。

左に間違ってドラを押さないようにするのに必死になっていたら、倒してました(=´∇`=)
おかげでクリアのSSとれなかったーよ

HPさえ足りていれば、投げも十分道場向きのようですね。
まあ、猫さんの位置取りとかプレイヤースキルが華麗だっただけかもですが(笑




その後、私のワガママを聞いていただいて、闘技場へ。。。
1分前まではガチ→ジバクにて宝石調整の八百長試合で、サクッとポイントゲット。
おかげさまで、オアシス手に入れることができましたっ!

090530oasisu.png

090530tougijo.png

2時という、お肌にやさしくない時間までお付き合いいただき、
本当にありがとうございましたっ<(_ _)>

【おまけ】

私信


50回目にてランクB、
70回目にてランクAに推移 確認しますた(`・ω・´)
11:58 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
椅子げっと(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
私も椅子げっとせねばb

また一緒にグルクエしようね(ハート
鶴田真由 |  2009.06.01(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
>>マユさん

ありがとですっ(=´∇`=)
マユさんも椅子ゲットがんばなのですよっ!!
グルクエなら 暇なときはいつでも呼んでやってくださいb
こと |  2009.06.03(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック