2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
やはり無理。
2006.02.05 (Sun)
2/4 20:00 エルナス集合。

テスト期間中のため、インは控えていた私でしたが。
この日は、結局来ちゃいました。せっかくのギルドイベントですしね・・・

そう・・・・
jaku1.jpg

ジャクムです!!

いやぁ。1段階はよーくやるのですがね。
流石に99STR斬りが本体だなんて、こんな機会がないと行けませんなw

jaku.jpg
レベル差は歴然。
独りまだ2桁ですよアイタタタ。。。


そして!!!


jaku2.jpg
あれ?エルナス???

はい。落ちちゃったのですよねー
拡張もしてないダメパソで、入れるわけないのですねー
予想通りですねー
orz
同じ境遇の龍さんとデート♪・・・ではなくて、
偶然いた方、通りかかった方らとお話たーいむ!!
だらだら~としていると。

主賓が!

今日の主賓が疲れたと!!

何だか眠そうにフラフラとどこかへ!!

クエスト:猫姐を探して 勃発!!
jaku3.jpg(ジャクムの兜(覚醒)提供:ベストさん)
応接間にまで逃げる彼女を探します!探します!
途中で本日LV100になっちゃった妹君が見つかったり。
とりあえず整形に引きずり込んで、祭ります!祭ります!
誕生日オメデタウ!!
心だけは18歳、実年齢は・・・・ともかく、おめでたう!!



このあと、お開きになって独りでワンワンいぢめしていると、
ゾンビさ・・・もとい、レプさんや、Quilさんが遊びに来てくれましたw
そのあと、だらだらお話してると、お友達が増えたり。
ソロじゃないって素晴らしい♪
逝かせちゃってごめんなさいね!!

hakann.jpg

あ。逝ったの私かorz
20:57 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
話には聞いてたけど…本当にレベル超高っ!?
ジャクム本番はいついけることやら…w

ずーーーっとBπBπですw
まだレベ81…(戦士が
レプス |  2006.02.06(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】
私、なーんでこんなトコ入れたかなぁ?としょっちゅう思うくらいの高レベルさんたち。
ランカーさんなのに楽しい人たちで、上位群の見方が変わりましたわw

Bπの積み重ねが、レベルへと繋がるのですよー
がんばっ(^-^)b
こと |  2006.02.07(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
