2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ルディ帰還!
2006.02.07 (Tue)
4つのテストをこなし、とりあえず一番の山を超えたので息抜きにIN♪

久しぶりのヰヅル、久しぶりのエオス塔101階です。
流石に知っている人はいないなー・・・と思ったら!!

モアイ団長もっこり紳士が!
久しぶりというかあけおめ?なディミ嬢バランスさんが
何だか見覚えのあるが!まーたキャラ新しく作ってたし
いやぁ。実は結構いる人はいるのですなぁb
別キャラで活動してた八雲さんも呼びつけ、久々ルディクエです。
すごい懐かしかったですなw

楽しいは楽しいけど、勝手知りすぎたるギルメンとでは、
クエストをするよりも、だらだらとお喋りする方が好みでしたわー
やっぱ、ルディクエの醍醐味は、野良PTで面白い人を発掘することですねー
たまーにアンマリな人に当たってしまうのはご愛嬌^^;

と、いうことで。2chにて雑談たーいむ♪

rezonbi.jpg
あー・・・またゾンビ発見
今回はバグではなく、HPが少ないせいですがね。

今日は2chでやる気のない人達がたむろってお喋り♪
おかげで1chに人は集まらないようでしたw
きっとこの人のフェロモンのせいです。
mekakusi.jpg
あまりにも危険なので、モアーともっこり紳士がホールドしております。
八雲嬢をフェロモン罪にて、逮捕決定!
余罪のエロ誘導罪、放置罪については後々追求をばw

【おまけ】

こっそりちまちまブログ改革中!
だって雪で寒くて眠れないんだもの(ノ∀`)

公式とか、リンクフリーな超大手サイト様とか、知り合いとか、
密かに一方的にお慕いしているあの方とかへのリンク貼っちゃいましたよ。

・・・・・勿論、無断でb

=====○)д`);.・;゛;ブッ
01:06 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
