2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
八墓村
2006.02.11 (Sat)
タイトルの通りです。
新記録!1日8墓達成!
8haka.jpg
威張れることじゃない


それはともかく。
baiki.jpg
彼らにパラサイトしてました。賊3人で黴菌♪
一人墓落とし続ける私!
チョコ、何度もありがとうございました。。。><;;

そして!
lω・`)つlv100.jpgコソッ
デンデンでのれべるあぽーは無理でした。はい。

この後、他のメンバも集まって、カリカリ黴菌。
流石に墓落としすぎと思った私は途中で退散ですよ。
ルディクエの場所で五目五目・・・・
Quelさんはまた強くなってましたな。。鍛錬あるのみ!
暇なのでとあるコを半分眠りながら育てて・・・・
荷物整理のため入った毒でZX団長及びクロハメンバに会い・・・
何であの時間に何もないのに集まったんだろうね?全員クロハ以外のキャラだし

流石に眠気に勝てずにおやすみー



オマケ。
toire.jpg
墓女王と化し、犬にまでナメられ、主従関係が入れ替わったの図。
17:16 |  プレイ日記  | コメント(4) |  Top↑
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
MISA |  2006.02.11(土) 17:20 |  URL |  【コメント編集】
やあ(´・ω・`)

れべる100おめでとう。
キミなら絶対やってくれるって思ってたよ。
これは、ぼくからのお祝いの品だよ。
受け取ってくれ。

http://image.blog.livedoor.jp/akikbatv/imgs/3/3/332bc542.jpg

ことことには是非とも
↑画像のお兄さんのように
世間の目を気にしないで
自分の趣味(メイプル)に没頭してほしいな。
応援してるよ。

http://bbs3.fc2.com/bbs/img/_53000/52942/full/52942_1126822966.jpg
お茶の人 |  2006.02.12(日) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
とりあえず。面白画像はありがとう。
お祝いもありがとう。
だけど私をどういう風に見ているのか問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。

あとでおしおき部屋呼び出し決定ですb
こと |  2006.02.13(月) 02:39 |  URL |  【コメント編集】
おしおき部屋…?
どんな…?(´Д`*)
優しくしてね?(〃∇〃)
お茶の人 |  2006.02.14(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
