2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ホークアイと扇風機【落書・漫画ハマリ中】
2009.08.25 (Tue)
公式HPに投稿するわ、めいぽ文化祭に参加宣言しちゃうわで、
最近絵ばっかり描いていて、めいぽネタがほぼ尽きてたことのはです。

連続更新もここまでのようです・・・・
次からは、不定期更新に戻りますo(*゚Д゚)oブンブン

とりあえず ネタがないからお絵かきでお茶を濁します。
連続更新最後がコレってどうなんだ(ノ∀`)






カゲしゃんが 描けと言ったから 今日は半裸ホークアイ日和

090822hksenpu1.png


「今日は本当ーにあっちーなあ!!
 アイス溶けちまったじゃねえか・・・・・・」



こらそこ「誰?」とか言わない! カナダさんじゃあるまいし!


下半身描けません。
筋肉かけないけど まっそー割と好きです。
ムキムキムーな筋肉の描き方 誰か教えてください。特に手と足(;つД`)

あ、しまった あいしゅに水滴描くの忘れてた。
肌にはウザイほど描いたのにね!(
誰かタオル貸したげてください的な汁・・・・じゃなかった汗具合にしてごめんなさいアイ様。



090822hksenpu2i.png


落書きをするたび、母君様から「線汚いね」といわれることのはさん。
まっすぐな線もきれいな曲線も描けないんだよ!
どうしても歪むから何本も線引かないと形かけないんだよ!
字だって汚いんだよ!
つぶれててもなんかもうどうでもいいかとか思っちゃうんだよ!!


上手い人は線絵だけでもうおなかいっぱいなほど キレイです。
シンプルで美しい線を描けるように 頑張りたいですね。。。

とりあえず今日 ペンタブという文明の利器が届くっぽいので、
それで存分に練習しようと思います。
消しゴム使わないって良いとは デジタル万歳ヽ( ´¬`)ノ



ちなみに 原作は↓。

090822kagesanomousou.png

バカ→アホ、ニヤニヤ→ニヨニヨ、のセリフ以外は 
だいたいこんな感じだと思うんですがどうですか。汚いですかそうですか。


とりあえずカゲしゃんに押し付ける気マンマンの2枚でした。
01:56 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
あ゛ーーーーーーーーー!
よく小さいころ宇宙人といってやってました(・∀・*)ゞ テレテレ

半裸ホーク色っぽいですニヨニヨ(*´∀`)
kame |  2009.08.25(火) 06:57 |  URL |  【コメント編集】
うわぁぁぁぁぁあああああ!!ぱんちゅ脱がしt
まさか俺の妄想をホントに絵にしてくれるとは!!
ことしゃんらぶ!そしてホークアイ様らぶ!
汁・・・じゃなくて汗が良いですね!拭いてあげたいですね!
半裸は流石に恥ずかしいので漫画のほうを携帯の待受にしておきます。ハァハァ
かげ |  2009.08.25(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】
つ、ついに半裸まできましたか・・・・・
これは後半月位したら念願の本ばn(ry
何か知恵熱がでてきました←

しかしここにきてどうもホー君までも受けに思えてしまっています
(言うまでもなくいかるんは受け決定ですが)
攻めとかもうナイン様に全部任せちゃいましょうか('
よしおみ |  2009.08.26(水) 04:51 |  URL |  【コメント編集】
あ゛ーーーーがいいですね(///ω///)テレテレ♪
|彡サッ!
鶴田真由 |  2009.08.26(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
>>亀さん
やってましたね!懐かしいです・・・


>>かげさん
脱がしたら半裸じゃなくてもう全裸だよっ!!
ちょ こんな落書きを待ち受けとわ・・・@@;
うれはずかすぃですぜ><;


>>よしおみさん
あはは いつか妄想が抑えられなくなったら HPに裏で描いちゃうかもしれませんねぇ・・・w

ホークアイ様はへたれ攻め!
どんなに可愛くても ベッドの上は俺様なんd(殴
でも ナインハートにいぢめられてても萌えますね(*ノ∀ノ)


>>マユさん
ついついやっちゃう いかるんが可愛くてたまりませんよね(=´∇`=)
本当 カゲしゃんの妄想GJッ!!
ことのは |  2009.08.28(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

