2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
私かっこかわいすぎるぜ!
2009.09.01 (Tue)
ブログで自慢して良いとの許可を頂いたので、早速みせびらかしちゃいましょう。

里のたけのこ様が描いてくださった 私です!!
かっこかわいすぎる私

やばすぎでしょう・・・・・もう。。。

長い人生、何が起こるかわからないものですが、
真坂、自分に萌える日がくるとわ。

・・・・最高です( *´Д`)
何でこんなに可愛らしい絵が描けるんでしょう。。。

それまでの壁紙はコレだったのですが、即効で張り替えましたw
ごめんよいかるん。
君も大好きで可愛すぎるけど 嬉しすぎたんだ。





ついでに、最近のお気に入りファンアートでも紹介致しましょうか。

・ドキッ☆湯けむり温泉旅行 (NHFL)シリーズ
         

数名の素敵絵師様らが 順番に連載されている、リレー漫画です。
コレを見て、イカルト×オズもアリなのかなぁ・・・・とちょっと影響されました(*ノ∀ノ)
でもどちらかというと兄妹的にほのぼのしてるコンビ、って方が好きですね。
こんな素敵漫画を見ても 「ミハ→イカだなぁ」とか思っちゃう自分は終わってる。


この二人・・・・あると思います!ww
あるあるあるあるあr!!!!ミハイリktkr!!!
熱血で恋愛って何?なミハエル←超恋する乙女なイリーナ が良いなぁと思ってたのですが・・・
どストライクでした・・・・・照れるイリーナがかわいすぎます。。。


アップルパイ
とっても上手いわキレイだわほのぼのするわ・・・・・
アナログ水彩ってにじみとか独特で やっぱりデジタルより好きなんですよね。
作者の方が同じ椛鯖らしいので こっそり探して遠くから見つめようか真剣に悩み中。


ホークアイに見えたらいいな
惚 れ ま し た ヽ( ´¬`)ノ
シグナス男団長3人とも格好良すぎだわ色気むんむんだわ、おにゃのこも可愛いわ・・・・
うっかりこの方にもイラリクをお願いしたのですが、見たら素敵過ぎて卒倒しないかちょっと心配です。
私が消えたら 萌え死んだと思ってください。
アバターも好みすぎて、いつか描きたいです。。。


残暑お見舞い
センスの塊です。
アイ様が何処行ったとかいかるんもうすこしだ頑張れ!とか・・・
どのキャラクターを見ても面白い上に可愛いすぎる!
この方が表紙書かれてるノートとかあったら 即効で買っちゃいそうです( *´Д`)




本当 毎日素敵なイラストがアップロードされすぎです。
疲れていても どうしても見たくて夜更かししちゃいます・・・・(´・ω・`)
素敵イラ見てニヤニヤしたいし 漫画の続きも描きたいし メイポ武器もドロップさせたいし
やりたいことが多すぎて困ります。
てかホンテ2時間後だけど泣き声以外揃ってないから行かなきゃ・・・ああもう分裂したい。


とにかく幸せすぎです。
19:49 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
ことのはさんすっごいかっこいいですーーー(Д*)


ふぁんあーと...みなさんすごい上手いですねぇ
あんまりみたことなかったんですが見るようにしようかなと思っちゃいましたー

あ、こめ残してくれてありがとうございました!
友達に聞いたら血液型のおばさん近くでよく出没してるそうです(・ω・`*)w
あぽー |  2009.09.01(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
はじめまして!あぽーさんのブログから辿ってきました。
このブログとても良いですっ!僕も斬り賊メインでがんばってるので、なんだか憧れました(ノ∀`*)ポッ
勝手にリンク追加しちゃいますねー!
ばすたー |  2009.09.02(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
>>あぽーさん
格好良いでしょう!?
素敵なイラストが沢山すぎて 幸せになれるので是非見たほうが良いですよっb

血液型おばさん やっぱり色んなヒトに聞いているのですねw
割と人見知りをしないで話しかけてくるの おばさまが多い気がします。


>>ばすたーさん
おお、初めましてです!
斬り賊さん仲間ですかっ。そちらも頑張ってくださいませっ(=´∇`=)
リンクありがとうございましたっ!
ことのは |  2009.09.04(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】
みんな絵、上手ですねー・・。
何の絵のソフト使ってるんでしょうか(・・`?
私も書いてみましたが、小学生のようなちゃっちぃ絵しか(ry

上手な人がうらやましいです・・orz
ゆうや |  2009.09.06(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
Re: タイトルなし
上手すぎなんですよね・・・・・
本当 どうやって描いてるのかじっと観察したいです><;

私の場合は、今まで『Pictbear』で描いていたのですが、
現在色々とソフト試し中です・・・・
『SAI』に落ち着きそうな予感はしますが(笑
ことのは |  2009.09.06(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

