2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
睡眠の秋
2009.09.10 (Thu)
すっかり秋ですね。

今までは食欲の秋だったワタクシですが、今年は少々勝手が違います。
タイトルの通り、睡眠の秋なのです。

もう・・・・眠いわ眠いわ。
気がついたら居眠りしてるし 朝だったりするし パソコン付けっぱだし・・・・
月に一度の超絶睡眠周期を過ぎても、こんなに眠いのは久しぶりです。
秋だから としか考えられません。。。。


メイプルインして、めいぽ武器探さなきゃ・・・
と、思いはするのですが・・・・・

流石は人間三大欲の一つ。
睡眠欲に勝てる気はしません。。。



あれから、猫さんとキノコリベンジして何故かクロスボウ拾ったり、
ヨーコさんリベンジでホンスタ貰ったり、
カゲしゃんと姐さんに視姦監視されつつ、ヒキューでスロンズ出したり、
猫仙人を狩ったついでにデカ猫殴ったら、銃書10%や移動靴60%くれたり、
ビートラビットをかなり殴ったのに何もくれなかったり・・・・


割と色々あったのですが、お馬鹿なことにSS撮り忘れている訳なんですね。


寝ぼけもいい加減にしないと・・・・・゚・(ノД`)・゚・。




ちなみに、今メイプルよりはまってるかもしれない、
お絵かきのは、少しずつ進んでいっているわけであります。

ちょこちょこ公式HPに載せているのですが・・・・
うっかりオズの髪の色間違えてたり、塗り忘れが沢山あったり。。。
上げる前に確認しようよと思うんですが 確認してこの有様だったりするから救われません。

とりあえず 描きかけてる漫画だけは終わらせたいと思いつつ、
もう飽きかけて 気がつくと他のを書いてたりするんですよねぇ(´・ω・`)

誰か根気と画才ください。

【おまけ】

おまけ <腐女子妄想垂れ流し注意報>




お姫様抱っこが描きたくなったので、シグナスで妄想落書きしてみました。
語りたくなったので うっかり載せてみます。
090909dakko.png

シグナスで一番力が強いのは ホークアイ様。
だって素手ですら戦えますし。
馬鹿力というかSTRバカというか とにかく力仕事なら任せろ!って感じ。
ただし タンスとか運んだらキズつけちゃうタイプ。

次点でミハエルちゃん。
やっぱり戦士だし、STRたっぷりだし。
剣を扱う以上、アイ様より割と細かい神経を持っていると予想。
装備DEX必要な格闘よりも、命中のためだけにDEX上げる戦士のが力強そうだけど、
その辺はああえてスルーで。
きっとDEX戦士と STR海賊なんだよきっと。うん。

イリーナは割と力持ち。女の子としては。
オズくらいなら余裕でお姫様だっこできます。
STRあるしね。姉御タイプ。

そしてオズちゃんといかるん。
そこまで大差ない非力ぶりだけど、男性の分、いかるんのが少し強いです。
だけど お姫様抱っこはできないの。
だって盗賊だもん。


結構イカルト×オズが流行してるみたいですね。
個人的意見としては・・・どっちかというと、『×』よりも『+』って感じ。
カップリングとしてではなく、兄妹的にほのぼのコンビであって欲しいです。
でも イカ←オズなら萌えられる。
イカ→オズでも、イカルトがヘタレ過ぎて報われないのなら すごくイケる。

あと、ノーマルカップリングで今一番好きなのが ミハエル×イリーナ。
イリーナが普段は姉御肌なんだけど、ミハエルの前でだけ恋する乙女になって、
超暴走しては 裏目に出れば良いと思います。
ミハエルはきっと鈍感。
少女漫画の相手役の属性としては、これがなくては始まりませんよね←



ところでBLカップリングのお話になるのですが。

ホークアイ×イカルトって 『ホクイカ』かなー?と思ってたんですが、
リブさんが『アイルト』言ってたのですが!
そっちの方が語呂は良いけど、これ言わなきゃ絶対分からないよね!?
誰か流行らせようよ!
いやむしろ私が言い続けるべきなのか!?

やっぱりミハイカが多くて 何処探してもアイルトないよ・゚・(ノД`)・゚・。
ミハイカも確かに美味しいけどね!
一番の大好物がないと やっぱり寂しいんだよ!!


・・・・・なんでだろう おまけの方が文量多い気がする。
きっと気のせいだよねヽ( ´¬`)ノ
01:01 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
公式ファンアートに出すたびに「アイルト」をタグに入れておけば、いつか流行るかもしれないですっっ!!

亀は最近、周りに影響されてか前まで「ホークvオズ」だったのが「イカvオズ」だったり「ホークvイリ」だったり「ミハvイリ」だったり「ミハv女王」だったり・・・!!
もうぐっちゃぐちゃですが、なんかどれも有りだなって感じで・・・!

イラストのSTR4コンビに笑いましたw
そして姐さまにキュンキュンしました(*´∀`)ポッ
STRバカ萌えますっっww
kame |  2009.09.10(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】
むしろアイルトは肩車でおおはしゃぎして
上にのってるいかるんが怖がって「あ、あばれるな・・・」とか言ってアイ様の頭をがっしりとだな・・・
あ、萌え死ぬ。
かげ |  2009.09.10(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
Pictbearダウンロードしてみました。
なんか凄いですね・・あそこまで色々あるとは・・。
練習あるのみです。

STR馬鹿、いいですね(*´д` )
とくにアイルトとオズルトがw

いかるん・・・頑張って欲しいです。
ゆうや |  2009.09.10(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】
すみません・・思わずコメントせずにはいられませんでした((*´д`*))STR4で必死なイカルトとかオズを姫抱っこするイリーナ姉さまとか愛しいSTRバカとかミハイリとか(ここまで一息)
すばらしい語りをありがとうございました(*_ _)o
もうどの組み合わせもオールラブなので!
あ、でもオズと○○な組み合わせがすごく好きです´`*
アイルトもよいです!
・・アイルトって確かにいい響きですね(`・ω・)Фメモ
もちょこ |  2009.09.11(金) 02:12 |  URL |  【コメント編集】
イリーナの変貌っぷりは好し!
ガーンのイカルトはSTR極の篭手殴りナイトウォーカーになるんですね!

ところでナインハートって人気ないんですか…?
性別不詳だったけど男なのか。ははーん。
ふくちょ? |  2009.09.11(金) 03:20 |  URL |  【コメント編集】
>>亀さん
公式に・・・なるほど!!
とても良い考えなのですっ!早速2ショット描かねばっ( *´Д`)

ホークvオズも可愛いですよねっ。
もう、シグナスは何が来ても「え?・・・・あ、ありかも!!」って綯っちゃいます><

楽しんでくれて 光栄でありますっ(=´∇`=)


>>カゲしゃん
肩車!!!
ちょ ソレ描きたいですwww
毎度毎度 萌えるシュチエーションご馳走様ッス!(;゚∀゚)=3ハァハァ


>>ゆうやさん
今までペイントだけだったら、レイヤーだけでも感動するんですよね・・・・
練習ふぁいつ!ですっb
出来上がりを楽しみにさせていただいてますっ(=´∇`=)

いかるんは・・・・・力関係じゃ勝てなさそうなトコも愛しいです(ぁ


>>もちょこさん
おおう、コメントありがとうございます!!
やっぱり どんな組み合わせでもキュンキュンしちゃいますよね。
オズは皆に可愛がられてそうなイメージです。
シグナスのマスコットというかアイドル的な・・・・
アイルト 早速一人布教完了・・・っと|ョω・´)+ニヤリ


>>ふくちょ
篭手殴りwww
そっちの方向目指すのも面白そうではありますね!
ムッキムキのイカルト様は見たくありませんがw

ナインハートは割と人気はある・・・・はずなのですが、
自分の中でまだキャラが定着してないので 描くに描けないという・・・
絶対男だと思います!!


<業務連絡>
シルウィさんのコメントは、URL踏んだ瞬間トロイがやってきたり、
絵チャットとは関係のなさそうなブログでしたので
削除させていただきました。あしからず。
ことのは |  2009.09.12(土) 03:01 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

