2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
とりま、続き物漫画終わり。。。?
2009.09.13 (Sun)
最近、メイポの記事より多いんじゃないか?と思われる、イラスト系記事
今回も例に漏れず、描いたものの紹介だったりします(ノ∀`)


こっそりひっそりと、公式HPに載せていた漫画が、
考えていたネタ分が全部出来上がったので、紹介します。


  女団長ズが玩具を見つけたようです

  続・女団長ズが玩具を見つけたようです

  続々・女団長ズが玩具を見つけたようです

  後日談・女団長ズが玩具を見つけたようです


別名:イカルトを女装させ隊。

最後のが、本当はミカエル様にバレる話だったのですが、
一人だけ知らなかったとか超萌えるよなと思いつき、ネタ書き直しました。
そのため、オチてるんだかオチてないんだか・・・・・
終話!みたいなのを付けた方が良いような気もするんですが、
コレ以降サッパリネタが振ってこないので、来たらやるということでいいかヽ( ´¬`)ノ

そういうときって 全然出来そうにナイんですけどね。



090912magnetmodoki.png

許されない事ならば、尚更燃え上がるの。


百合成分が不足し始めたので、自己補給してみました。

流石に誰もやらないと思われるイリオズ
しかし、最初にこの二人見たとき「あ、百合なんだ」って納得したんですよね、私←
いや、単に仲が良いだけなんでしょうけど。
女性の友愛は、恋愛と陸続きにある感情なので 行き過ぎるとKIKENです。

顔部分はトレースという悪逆非道ヽ( ´¬`)ノ
しかし、おかげで何かつかめたような気がします。。。
やっぱり練習は模倣から始めると良いですな。
ずーっとマネっこばっかりじゃダメですが、勉強になります。



090913kagesyan.png


我らが妄想大王こと、カゲしゃんのつもり。

オエビでよくやっていた塗り方にしてみました。
鉛筆主線をいい加減卒業しようと思ったのですが、汚い線をごまかそうとして太主線に。
縮小しても線がある程度つぶれないのが利点ですね。
主線も塗りも等身も まだまだ不安定で試行錯誤中なのですが、
割とコレは楽に出来ましたb


背景をうっかり水彩でやってしまったため、
人物のアニメ塗りが可哀想なことになってしまいましたが(´・ω・`)

じっと見ていると、なんだか女の子に見えてくる恐怖。
まあ、「どエライことになっても知らないよ?」と言っていたので許してもらえると信じます。




ああもう 土曜日だっていうのに ザクザクザク入れてるのに、
お絵かきとぷよぷよで、マトモに狩りできてないよぅううう・゚・(ノД`)・゚・。

楽しいから良いんだけどさ(´・ω・`)

【おまけ】

追記

ちょっちょっと アクセス解析見たら 見慣れないとこからきてるなーと思ったら!
またなんかスゲェ超絶絵師様(漫画も描けるよ☆)のとこから リンク貼られてたんですけど!
しかも 久々に見たらアイルトがあったんですけど!!
公式にURL載せてないのに どっからたどり着いたんだ・・・・!

いやもう 嬉しすぎてテンション上がりました。
ルディクエノルマ増えたからフテ寝しようと思ったけど一気に目ェ覚めました。

とある絵茶会のログをみて 超見学SITEEEEEEEEEEEEEEE!!状態です。
来週こそ・・・・!とは思うものの、また入るのが怖くて 入り口でおたおたしてるんだろうなぁ・・・・・
闇受けとか ごっつ見たい。


とりあえず バナー作ろう(´・ω・`)
06:58 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(10) |  Top↑
コメント
ツルスベいい^^
プニプニがついてたら最強ですねb
鶴田真由 |  2009.09.13(日) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
Re: タイトルなし
わかってますねっ!b
ぷにぷにまであったら 罪すぎて頬擦りの刑ですよ・・・(ぁ
ことのは |  2009.09.13(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはーリンク貼り返しありがとうございましたヽ(^q^)ノウェッヘヘヘヘヘヘh
過去記事でファンアートの紹介とかして頂いてすっごい嬉しかったです…!えへへへへ
和風灯 |  2009.09.14(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは^^

イカルト女装漫画群、始動から完結までワクトキと萌えが止まりませんでした…!!お疲れ様でした。

イリオズもいいですね!いっそ光→闇→←雷・風×炎のアブノーマル団長ズなんてどうですk( 黙 れ )……すみません。
女王様ならきっと面白がっtじゃなくて生暖かく見守ってくれるのでは、と。。

またもや乱文失礼いたしました><;
宵闇一閃 |  2009.09.14(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
完結お疲れ様です。

イリ姐さんツッコミどころ多すぎたり、ホクアイちゅー発言、ミハエルのボケっぷり。
そして何よりいかるんのいじられっぷりと女装がw

大変楽しかったです。 ご馳走様でした←
ゆうや |  2009.09.14(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】
ふぉぁぁああ!俺かわいい!(←
許すどころか褒め称えます、ありがとうことしゃん愛してる。
手がキラッ☆なのはわざとですねわかります。
カラオケで1曲目に歌うしな。
かげ |  2009.09.15(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
>>和風灯さん
今晩和、コメントもリンクもありがとうございますッ!!
和風灯さんのイラスト とっても素敵でいつも萌え萌えしちゃいます(*ノ∀ノ)
これからも 応援してます!!


>>宵闇一閃さん
騎士団の人物像を知って、言われてるアブノーマル騎士団設定が

 真 っ 先 に  思 い 浮 か び ま し た w

orz・・・・・
こんなのですが、萌えてくれてありがとうございますっ<(_ _)>


>>ゆうやさん
ありがとうございます!
実は アイ様のちゅー発言を書きたいがために浮かんだネタだったりします(ぁ

完結・・・?といいつつ、こっそり続き描きそうな予感です(ノ∀`)


>>かげしゃん
私もカゲしゃん愛してる(ぁ

実は途中まで普通にキラッ☆だったんですが、
流石に自重しようと思い直して 矢を持たせましたw
一曲目からこのセレクトとは・・・・!?
声 出る気がしませんw
ことのは |  2009.09.17(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!うおおあんな妄言にコメントありがとうございます…!!
アブナイ騎士団長を真っ先に思い描いたなんて素敵過ぎますよ
ことのはさん!! そんなあなたが大好きだ←

公式サイトでアイルト!拝見しました!!
おかげで深夜テンションがゲージぶち抜きで眠れない夜になりそうです(笑)
これからは私も「雷闇=アイルト」と呼ばせていただきます!!

定着するといいですね!これからもことのはさんや闇受け派の方々を(勝手に)応援させていただきます!!
また長文・乱文すみません><;
宵闇一閃 |  2009.09.19(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】
ちゃっす
やって来てしまいましたw

やっべぇ・・・
日参します^p^
ダンマーク |  2009.09.19(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
>>宵闇一閃さん
おお 見ていただけましたか!
早速呼んでもらえているようで、嬉しい限りですb
応援 ありがとうございますっ<(_ _)>


>>ダンマークさん
いらっしゃいませ。
あうう、、、日参しても、殆ど更新されてない可能性がっ><;
サボり癖 直すように気をつけます・・・orz
ことのは |  2009.09.20(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

