2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
敬老の日
2009.09.21 (Mon)
シルバーウィークは、ゴールデンウィークに対抗してではなくて、
敬老の日が中に入っているから シルバーなんだと 知ったことのはです、今日和。


それを聞いて、何故か『何か描かなきゃ』という焦燥感に駆られてしまったので、
慌てて描いてみました。

メイプルでご老人といったら、ハインズ様以外に思いつかなかったので、
あのヒトに何かしら敬ってみようかな・・・・・
と、思ったのです・・・・・・・・・・・・・・・・
よく考えると、私ハインズ様嫌いなんですよねヽ( ´¬`)ノ

ということで でっちあげたものが コチラ↓

090921keirounohi.png


ハインズ様・・・・・・アンタの黒歴史のせいで 昔、
人形2300体×2キャラ分集める羽目になったのは 一生忘れません。

ていうか、転職官やってるヒマあったら、自分の不始末くらい自分でぬぐって、
ゾンビルーパン絶滅させろと(ry


クエストやってない毒ちゃんは、無邪気に慕ってます。
早く気付いて! そのジジィは腹黒の自分勝手な我侭野郎よ!!・゚・(ノД`)・゚・。


SAIとPictbearいったりきたりさせるのが面倒だったので、
枠セリフは手書き。
まっすぐ綺麗に読みやすくかける様になり隊です。。。

【おまけ】

おまけ


この内容は公開期限を過ぎたので隠蔽いたします。

00:01 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(8) |  Top↑
コメント
これ最高
毒ちゃんカワイイね
ダニエル(雪まる)  |  2009.09.21(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】
どくちゃん可愛い~
鶴田真由 |  2009.09.21(月) 09:05 |  URL |  【コメント編集】
毒ちゃんに萌えるマンガ
かげ |  2009.09.21(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは、また来てしましました(笑(むしろ日参

魔法使い育ててないので分かりませんがハインズ様…  
   あんたって人はぁあ!!(種運命?
ことのはさんお疲れ様です;

そして!ミハ←イカ←アイ漫画!!見ましたばっちりと。
 切ない…っ゜(´pωq`)。
やべえ泣けてきた(
Sモードアイ様略奪愛Verも楽しみにしておきます(ぇ

……いっそ腹黒鬼畜ドSな光と雷で闇サンドとk(黙んなさい
……すみません。
こんなんですが団長達への愛と絵師様への畏敬は存分にこめております!NW育成も参考にさせていただいてます。
宵闇一閃 |  2009.09.21(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】
めいぽで老人といえば、リプレの長老とか、オルビスのスピルナとか、雪国のアルケスタとゴートンとか、いろいろ思いついたりしたのは秘密です。

どくちゃん萌えよりも、髪が短くなって、かつにこにこしている我侭猫さんの方に目がいったのはあっしだけですか。
あおかぜ |  2009.09.22(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん、マユさん、カゲしゃん

わかってらっしゃるb
ウチの毒ちゃんはメイポ一可愛いと 親馬鹿全開です。
賛同は特に求めないけど異論は認めm(殴

サーセンorz



>>宵闇一閃さん
いらっしゃいませ、日参しても更新ナシばかりですが・・・><;

略奪アイVerには少々画力が足りませんね^^;
切ない感じが伝わって 嬉しい限りです。

NW育成のも途中までしか・・・ですが、参考になれば幸いです!



>>あおかぜ姐さん
なんとっ!思えばそんなに居たのですね・・・・!!
しかし、どのキャラもイマイチ良い思い出が無いのが・・・pq

いつもは緑猫ですが、今回ばかりは黒猫さんです。
そういえば、髪短くなってから初描きですねぇ。。。(今更
ことのは |  2009.09.23(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】
またまたお邪魔します黒雷赤魔です|w`)
そうか、シルバーウィークの一部は敬老の日だったのか・・・
とか今更思ってしまいました(

ど、どくのはちゃんかわいいです・・・ハァハ・・・げふんごふん
「よろこんで くれると いい ね」のところの笑顔がたまらんです

では私もハインズ様に呪い人形を贈りつけるとしましょうか(゚w゚)
黒雷赤魔 |  2009.09.24(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
いらっしゃいませっ!
やっぱり シルバー=老人なんて言われないと分かりませんよね><;

どくちゃんの可愛さが どんどん広まっているようで幸せですb

黒赤さんも、どっちゃり人形贈りつけてやっちゃってくださいなっ!(ぁ
ことのは |  2009.09.25(金) 05:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

