2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
宅配メモリー
2009.09.26 (Sat)
たまにはちゃんと! と真面目にインをしておりますと、
何故か色んなものが宅配されていて、吃驚させられます。

090919makuro.png

何故にマクロ探知機!?
・・・・・・・・・・・・・コノ間チートに遭ったのを知っていたのでしょうか・・・・??
何にせよありがとう!
遭遇したら使っちゃいます|ョω・´)+



090922hukutyo.png

ちょ・・・・・ふくちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

ジャンプ靴30%・攻撃手袋30%・両手剣30%って、
どんなぶるじょわすぎる取り合わせなんですか・・・・・・!!

いや本当、青ヘアバンド未教化×4の代金としちゃ 貰いすぎ・・・・・です・・・・・><;

090922hukutyonoatama.png

一緒にコレが送られてきたのには 思わず笑っちゃいましたけどねw
ジェイドヘッド赤=私の頭のように、こそ泥ニット青=ふくちょの頭 ですものね!!

本当にありがとう!!
今度要らないものでも 送りつけておきます|ョω・´)+



090925yukisankara.png

雪さん ありがとうございます・・・っ!!
この子には めいぽ書全部貼り付けて それでも生存させてみせます!!



SSは取り忘れていますが、
いつもサイサさんマオちゃんが、タキオンを送ってくれたり、
(ありがとう! おかげでタキオン数が戦士1キャラ分ETC欄超えたよ♪)

忘れた頃に ホンテ分配金がやってきて、
これで「●●が買える!ひゃっほーい!!」とお小遣いしめしめしたり・・・・


本当 ありがとうございまっす!!

私もたまには 他人様に色んなものを送りつけてみましょうかねw
・・・・・・しょーもないモノばかりになりそうですが(ノ∀`)
12:59 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
これは俺も送ったほうがいいという示唆ですよね。
よーしパパおしつけちゃうぞー
かげ |  2009.09.26(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
お礼参りは三倍返し、が先祖から伝わる一族の家訓となっております。
一個UG6があるあたりにクスッとなりましたぜ。
最近めぐり合わせが悪くて、萌えショタ顔3をお見せできないのが残念です。
ふくちょ? |  2009.09.27(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
最近のチートは召還のモンスターで狩ってるのでマクロやってもできないらしいですwチートにあったらパス抜きされないように気をつけてください><
覇王おでん |  2009.09.28(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】
たきおん以外のも送ろっと(´m`)クスクス

|彡,+;。゚ シャランッ♪
さいさ |  2009.09.29(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】
>>カゲしゃん
∑( ̄□ ̄;)
配送がいっぱいになっちゃうっ><


>>ふくちょ
あれー・・・・6混じってましたか イカンイカン・・・・
最近はウッカリ帰宅→ぐっすりパターン多いですねぃ;
顔3は眉さえ無視れば 最高にきゃわいいですb


>>魔王おでんさん
召喚チートが多いのは・・・・そういうことなのですね・・・;;
運営も早く対処して欲しいものです><
忠告 ありがとうございますっ!!<(_ _)>


>>サイサさん
ンマッ
何が送られてくるか どっきどきだわ・・・w
ことのは |  2009.09.29(火) 07:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック