2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
びしゃびしゃー
2006.02.12 (Sun)
バイキンにお世話になりつつ、今日は墓ナシ!とほくそえんでいると。
ビシャスを探しているとか・・・・
正直、役不足もいいところですが、
人数不足ですし、社会勉強♪といってきましたよ。

一回目ー
12bisya1.jpg

二回目ー
12bisya2.jpg


両方とも爆死でした☆
毛玉出したら、アサルタでボス突進してでも避けたほうが安全ですね。



この後は、天国地獄の強化たーいむ!
言の手袋書は不発・・・攻撃7ローパでまだまだがんばらねば;
マントは、手持ち書+買い込み書使って2mくらいでLUK7。
ジュルガンは・・・ま、次がんばりましょ;

さて次は毒だ!と。
知力書受け渡しをしている最中に事件が!

・・・・パソコン凍りました。

あはははははははははははははははははははははははははは
時価約8mが3分のうちに土に還りましたよ!!!!!1111

壊れて意地で相場より高い棒書買いあさる私。
こういうときに限って、相場以上のトコしか売ってないんだもの・・・
散在しつつ、2枚貼り付けましたよ。60%×2。
しゃくじょうとの相性は良いみたいです。

壊れたテンションのまま、ほぼ八つ当たり的に毒で虐殺を始めます。
以下、当時の再現。。。これヰヅルの性格にしよかな(やめれ

  あはははははは!見ろ!青犬がゴミのようだ!!!!11
  ん・・・?2発では反撃する不届きものがいるな・・・
  こうなればショーワの小僧どもを殺るぞ!!!
  なぁに、そろそろ1撃で確実にヤれるハズだ・・・ククク・・・

  ハハハ!思ったとおり!!
  たまに1発じゃくたばらんクソ野郎もいるが、
  ここでは私の天下だ!ファーッハッハッハッハッハ!!!

  って・・・オイ!
  犬のクセにテメェしつこいじゃねえか!!!11111111

というわけで。やっぱり強化しようと心に決めですよ。
そのためにも先立つものが・・・ねorz

【おまけ】

オマケ
sugoman.jpg
なんかすごいの見つけました。
01:59 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
