2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
目出鯛オハナシ
2009.10.02 (Fri)
昨日のお話です。
MH30が出るというお話を聞き・・・メイプルクリスタルを狙って
ミニダンジョンで猛烈真剣狩りしている最中に、なにやら青いログが。


TaLaMaX様が200レベル達成されました。おめでとうございます。


タイミング悪ィィィィィ!!!!?


しかも サブで録が繋がって居ない状態・・・・
悔しかったので 終わった後でメイン戻って おめでとう拡声器してしまいましたヽ( ´¬`)ノ

200レベルのお友達は居ますが、
お友達が 200になる瞬間を見るのは 初めてのような気がします。
メイプルストーリーも終焉間近だなぁ・・・・と思ってみたりみなかったり。


なにはともあれ
タラさん おめでとうございます(=´∇`=)

【おまけ】

おまけ


090928talamax.png

誰だコレヽ( ´¬`)ノ
名前書いてなきゃ 本当にわからなくなったのでコッソリと。
描き直す時間が無かったぜ。

まあ ともかく 目出鯛メデタイo(*゚Д゚)oブンブン
00:44 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
おうふ!わざわざ記事にしてまで・・・ありがとうございますpq

そして絵!!・・・何時のアバタ・・・?ゲフゲフ
ディトロイカード持ってる地点でほとんど絞られるのでわかりますよ!(
ともかく、我ながらかっこいいです!黙ります。
TaLa |  2009.10.02(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】
Re: タイトルなし
あはは、最後に一緒にコアに行ったときのSSで・・・・とも思ったのですが、
ほぼクルクルコンボでお洋服が見えなかったのと、
やっぱり タラさんにはあのお帽子が似合うよなぁ・・・と思って 昔のアバタでした^^;

鬼カードを出したら スゲー格好良いですぜ!!(ぁ
ことのは |  2009.10.05(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
ハァ・・・カクイイ(ヌボーっ 思わず書き込みスミマセン@@;
momokaaa |  2010.05.02(日) 05:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

