2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
なにをやってるんだ的落書き
2009.10.20 (Tue)
うん 文化祭のやつ描かなきゃとは分かっている。
ある程度の意欲も一応は・・・・ある。

しかし 萌えには勝てなかったです(ノ∀`)


うっかりやらかしたもの その1

091018kao27yabasu.png

ホンテで顔27の女の方がいらっしゃったのですが、
笑顔にズッキュンやられました。

なにあのクソ可愛いの。
『花が咲いたような笑顔』だなんて 恥ずかしい台詞がつい浮かんじゃったですよ!?

しかも、この顔・・・・泣き顔もめちゃんこ可愛かったです・・・・



ただのイルヴァータだと思ってナメてました・・・・
猫をこの顔にするか悩んでおります。
やるとしたら、緑目にしたいから・・・・P余計にかかるなぁ・・・・





うっかりやらかしたものその2

0910019ikairi.png

イリーナ姐さんが
 「暗闇を薙ぐ緑の風になりたい…」
だなんて呟くものだから 闇=イカルト の方程式を持つ私にとっては、
イカイリにしか聞こえませんでしたヽ( ´¬`)ノ
クール同士 萌えます。


というか、イリーナ姐さんが絶賛大ブーム。
髪の毛長くて面白いし 目つきも割とツリ気味だし 胸のサイズも大きいし
ストレートじゃなくてウェーブヘアで 胸がひんぬーならば
ウチの猫の初期構想とイメージが重なるんですよねぇ・・・

ああもう 一人イリーナ姐さん祭りでもするべか・・・・
文化祭のも 姐さん主役?だしね!(


それにしても 私はもうちょっと丁寧に描くことと ソフトの機能を勉強する必要があるようです。
SAIに画用紙風の質感簡単に出す方法あるなんて 初めて知ったよ!
01:26 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
姐さま祭りをするときは是非呼んでください(*´д`*)
kame |  2009.10.20(火) 05:08 |  URL |  【コメント編集】
イリーナはドSだと思いますよん。

(黒髪にしたらアノ人と被ってしょーがないなんて口が裂けても言えない。

ただ私的シグナスキャラ妄想は天然とバカが比較的多いし、いやけっこうみんなそんな感じだから流されただけかもしれないけど・・・でもそんな感じだからドSもいないとだめかなーってね?

ね?
真央 |  2009.10.20(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】
クール同士いいですね!!
姐さまつり&文化祭公開楽しみにしとります((o(´∀`)o))ワクワク
べりこ |  2009.10.20(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】
イカイリ…!!


ちょ、なんてことするんですかことのは様!!
新たな境地を開拓しちゃうじゃないですかあああああ!!!11(*´`*)(おちつけ
クールな美男美女カップルなんて美味しすぎます…!

でもなんだかツンデレ(と書いて不器用と解く)×ツンデレ(と書いて素直になれないと解く)なCPになりそうな気もします。
…そうしたらオズcとイリ姐さんでイカルト様の取り合いになりそうでs(殴(自重)

あああすみません。。orz
どうも私は闇がサンドイッチされているのが好きなようです。。

また長文ですね;すみません;;ごちそうさまでした←←
宵闇一閃 |  2009.10.21(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
>>亀さん
絶対 呼ばせていただきます( *´Д`)


>>マオちゃ
たしかにSっぽい外見なんだけどさ・・・・・・
そこで あ え て 乙女!!

というか、シグナス最大のドSは女王かオズだと信じて疑わないとです(ぁ

>>べりこさん
良いですよねっ!!
文化祭も姐さん主役だから ある意味祭りの一端かもしれません・・・w

>>宵闇一閃さん
ふはは、開拓させちゃいましたっ|ョω・´)+
オズはきっと大丈夫です。ホークアイ様に猛烈アタックちぅだと思います!
・・・・そして、かわいそうなミハエル、と(笑

闇サンドイッチ 私も大好物です^q^

>>
ことのは |  2009.10.22(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

