2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
SS放出:まいのはすとーりー
2009.10.22 (Thu)
さて、絵ばっかり載せていたのですが、SSの方もかなり溜まっております・・・・
ということで、「これどんな状況だったっけ?あれー?」と戦いつつ、
SS保管倉庫としての役割を果たします。



そういえば載せ忘れてましたが、舞っこは転職しました。


浮かれていると、龍ちゃから
「MH30成功させるから見に来い!」との、呼び出しが。

091007ryutya.png

アッサリ一発でキメちゃうところが 龍ちゃらしいですヽ( ´¬`)ノ


MP底上げ 始めました

091010mpsokoage.png

振り替えとやら 本当にするかどうかは 迷い中なのですが、
どちらにしても しないよりした方が選択肢が広がるというものです。
びんぼーなワタクシ・・・・一回390pは結構ボッタだと思います。

とりあえずINT40状態。
しかしウッドワンドが全職装備できるということを後から知って こっそり泣きました。
あんまり使わないだろうけど 強化するべきかなぁ・・・(´・ω・`)


愛するコンラッド・ヘンケル

091010conrad.png

コンラッドというと、某今裏切り真っ最中の爽やか次男を思い出すのですが。
120になる前に ねんがらさんが強化されてたのを安く譲っていただいた一品。

         ↓   ↓   ↓

最終形態

091012conrad.png

ウィンドブースター+1が憑かなかった事に 絶望しました(ノ∀`)
これ以上要らないDEXだけ上がって STRは成長なしですしね。。。



ビサスに 無表情でジャンピングハグ1秒前。

091010muhyojode.png

122歳格闘職 まいのは。
ソロビサスのタイムは一時間二十分。
80分もよく気力が持ったものです。というか120上限の重葉に惨敗
ドラストとフィストのおかげで、割と安全に爆弾も処理できるのは素晴らしいです。

091010kagikagi.png

この後、時空のカギはしっかりゲット。
晴れてタイムリーフを習得することが出来ました。



感情が凍りついてるとか言われた挙句、毒薬でぬっころされました。

091013dokuyaku.png

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



コンラッド・ヘンケルにWB憑かなかったのが悔しすぎたので、
ペッタリしてみました。

091013wb20.png

まいのはは 出来る子。



はっつけたのは ドラゴンストライク20

091018dorasuto20.png

本当に出来る子。



作っていただきました。

091018nengarasann1009.png

ねんがらさん 何から何までありがとうございます(;つД`)


091018inorimasyou.png

訳:祈りましょう。


チキンに60ベタ。

0910186rendesu.png

本当 ドラグリ出なかったこと以外 苦労知らず。

ことのは編に 続く!(
21:36 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
見た目ほぼ一緒Σ('-' )
さぁ、マルキンツを強化する作業に入るんだ!
ねんがら |  2009.10.23(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】
密かに ねんがらさんが拳の心のお師匠様ですb
本当はマルキンツにしたかったのですが
DEXの関係上・・・・・履けなかったのです(;つД`)

いつか ホンテネクとったら・・・・!
いつになることやら ですがorz
ことのは |  2009.10.24(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

