2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
SS放出:ことのはすとーりー
2009.10.24 (Sat)
さて、今度は ことのはの軌跡をば。



明らかに宙に浮きながら戦っている人たち。

091911senkanntyuu.png

そろそろ戦艦は真下にレーダーか何かつけたほうが良いんじゃないかと思います。
右下の1000程度の地形ダメージ以外は 一切反撃なし。
しかも斬り賊はそのダメージすら結構な頻度でかわします。
フルボッコとはこういうことですねヽ( ´¬`)ノ


忘却の神殿4ことB4(サイズじゃないよ!)でバッタリとやごーさんと遭遇。
その後 雪さんもホイホイされて久々PTしてると、
初めて見るNPCを発見しました。

091011npcdaro.png

a, misu
ただの天狗様だったようですヽ( ´¬`)ノ
やごーさんと雪さんのお友達さんだけあって 流石に濃い方でございます。

091011tyonmage1.png

意外とちょんまげが似合うお方ですね。




こ れ は ひ ど い wwww

091011tyonmage2.png

なんかもうすみません。
生きててすみません。


似合っちゃいないけど 私の後だから緩和されたの巻。

091011tyonmage3.png

ところで天狗様は お姿がコロコロ変わりすぎだと思います。



おててに・・・・おててに乗ってる!( *´Д`)

091011oteteni.png

このライティングなら欲しいと思いました。


コア三昧。

091012koazanmai.png

経験値美味しすぎです^q^


15枚もオゴって戴きました・・・・!

091014enjesan1009.png

本当 ありがとうございます!
ご恩は3倍にして返しますぜ!(主に体で


ろぼっとさん こあい(;つД`)

091017inperiaru.png

コア一段階の位置調整役は 振り替え必須ってところが悲しいです。



Wレベルアップ。

091018wlvup.png

このレベル帯では 初めて見ました。
経験値が美味しすぎるコアならではかもしれませんね。
・・・・・一日篭っただけでLV170台が2レベアップとか 6倍コアやヴぁすぎです。
(まあ 面子が強かったのが勝因でしょうが)


早朝ホンテの 囮PT。

091018otoript.png

顔27の魅力を知りました。
久しぶりに囮じゃなく、ただの2番手をやったところ、
カーチス隊長が いつも囮をやりたがってた理由がよくわかりました(ノ∀`)

囮 ちやほやされて楽すぎです!!



ついにチートホンテネクが3連完成。

091018titonekukansei.png

最近 SSをうまく撮れない病にかかっております。



コアの右下 2キャラ分程度の無接触ゾーン。

091018koamigisita.png

ダークサイトで安全に移動可能。

ひとりぼっち楽しすぎるぜー!



・・・・以上!ヽ( ´¬`)ノ
19:30 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック