2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ばれました
2006.02.13 (Mon)
今日はのんびーり友をストークしたりしてました。ら。
妹殿から駐車場のお誘いが!
久しぶりに可愛いD子の顔を見たくて牛乳ごくごく。
ルディからショーワへひとっとびです。

うっかり忘れていたのですよ。
叫ばれる前にレベルさっさと上げて、
ダルメシアンにしちゃおうとこっそり計画してたのですが・・・
rog.jpg
いや、ありがとうございました><;;
残念ながら、Pが手元になかったもので・・・返事叫べなくて申し訳ない;
妹君愛してるよ!みけさんいつか一緒に狩りませう!

INTマント売ってないーとぼやいていたら、
ライムさんがINT5UG3のマントを見つけてくれました!
露天1.5mの破格です。しかも着古したマント。
もしもマント変えしても、カニクエの子が使えますし、
下手な冒険者マントよりも見た目違和感がないです♪
書運が壊滅的にない私にかわって、70%を3枚ペタペタして、
2枚も成功させてくれました。。。
わざわざ届けにもきてくれましたし・・・
いや、もう本当ありがとうですよ!!
いつか何かで借りを返すべし!返すべし!
・・・・・返さねばーな人数が最近ぼうだいになりつつありますがorz


そして、ゴハンのためいったん終了。


マントの威力を試すべく、毒でカリカリ。
(;゚д゚)?
手下はほぼ確殺・・・はかわらないとして。
犬が!子犬が!!半分くらいの確立で!1撃に!?
いやもう。マント万歳ですb
カリカリしてると、レプスさんとZXさんが遊びにきてくれましたし♪
最近は完全ソロがなくて嬉しいですわ~
今考えると、ことのはマゾ期は一人でよくあれだけ頑張れたものです(´・ω・`)
今じゃ絶対無理ですね。。。飽きます。。。

そして、うっかり拡声器で桜さんがLV100に達したと!
見てしまったからには・・・祝うしかないよね?
と。ストーキングに行っちゃいましたb
そのときのSS・・・とったハズですが。ない?
再起動でWIN SHOT起動するの忘れてた。

せっかく5、6枚は撮ったハズだったのにぃorz
02:29 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
