2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
連絡事項
2009.11.28 (Sat)
そういえばシグナスアンソロ、関西地方で~ということを失念していたことのはです。
九州人のワタクシが買えるのか…!?
関西まで遠征・・・・する体力と財力と行動力は流石にorz
また明日・・・・というか今日で更に歳喰いますし もう若くないんだから・・・・・
通販を・・・・是非通販を・・・・・ッ!!・゚・(ノД`)・゚・。

参加しないと言った舌の根も乾いてないというのに、
 執筆者には一冊贈呈にホイホイされそうで怖いですねorz





さて。肝心の連絡事項です。

ついにコメントを承認方式に切り替えました。

前々からサイサさんにも「承認の方が良いよー」とアドバイス貰っていたのですが、
どうも 承認させにちょくちょくブログ覗くのが面倒だなぁ・・・と、
迷惑コメントのIP書き込みを弾いていたのですが、
以前のあおかぜ姐さんに続いて、また書き込めない~という方がいらっしゃるようなので、
重い重ぉ~い腰を上げちゃいました。

よくよく調べると、コメントが来たら携帯にメールくるようにする設定もあるのですね・・・・
イマイチ ブログというものを使いこなせていないようです(´・ω・`)
01:16 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
お誕生日おめでとうなのですーw
またひとつ、ことのはさんが“レディ”(きらきらきらっ)になるのですねっ。

まふまふ。
最近は厄介なコメント?が流行しているそうですね。
他人のコメントのリンク先へ飛ぶことは滅多にありませんが、それでもあっしのような無知で不用心な奴からすると、承認待ちの方が安全な気がして安心します。
あおかぜ |  2009.11.28(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
>>匿名さん
ありがとうございますっ(=´∇`=)
お母様に 「ありがとう」ちゃんと言いましたb


>>あおかぜ姐さん
ありがとですっ!!
歳喰うのはやだなー・・・・と思っていたのですが、
『レディ』って言われると とっても良いことに思えますねぇ。。。
流石は姐さんです( *´Д`)

禁止IPからっぽにしたから 結構な頻度で迷惑コメント来るようになりましたねぇ。
携帯からでも ちょこちょこっと削除したり承認したりできるので、
ちょくちょく監視しなきゃいけなかった前より楽ですb
ことのは |  2009.11.29(日) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

