2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
SH騎士団イイネイイネ
2009.12.02 (Wed)
公式FAでお知り合いになった キノさんのお宅で、
シグナス騎士団×SoundHorizon なーんてものがあったのを発見したワタクシ。
Roman発売後に知った ニワカではありますが、
割とサンホラーでして このコラボにはホイホイされざるを得ません。
という訳で 便乗o(*゚Д゚)oブンブン

超特急で描き殴ったから汚いですが こういうのは鮮度が命!
とりあえず男衆全員出せそうなものをチョイス。

091202miezaru.png

5thアルバム『Roman』より、『見えざる腕』。
 ▼CAST
 ・金髪の騎士ローラン → ホークアイ
 ・赤髪の騎士ローラン → ミハエル
 ・ローランサン → イカルト
 ・赤髪の騎士の息子 → ソウル

本来なら髪の色とか隻眼の似合い具合からして アイ様とミハちゃんが逆の方が良さそうですが、
いかるんがアイ様を刺すとか考えられないので、
あえてここはオレンジ髪の金髪ローラン&金髪の赤髪ローランという摩訶不思議^q^

私の中では 腕と緋色の花・風車、少年シリーズはガッチリ繋がってるので、
少年イカルト&緋色少女オズでリンクしてたりすると 更にキュンキュンします。
勿論病みオズで もっさもっさそこら辺歩いてたアイ様を襲っちゃえばいいです。

それにしても イカルト。剣似合わなすぎですねw


ともあれ、キノさんは即刻SH全部聞くべきです。
むしろメッセあったら隠しとかも含めて全部押し付け隊くらいですねヽ( ´¬`)ノ
RomanCDの11曲 → PicoMagicReloded → RomanCD → 真実 → 屋根裏 → Another
もし 真実や屋根裏知らなかったら コレで続けて聞いてみて欲しいです。
背筋ゾクッとしますよ!( *´Д`)




そうそう、そういえば じまんぐが12月中旬からめいぽからオープニングで歌うそうですね。
最初見たとき 真面目に吹きましたw

どんなに良い声でも、

091202abiss.png

私の中のじまんぐはもうこのイメージ。

最近は うさんくさい(ROPIRうさんではないので注意w)ばっかりやらされてますが、
ホワイトイリュージョンとかのガチ歌も好きだったです・・・・・
しかし もう胡散臭いとしか思えない! 好きだけど笑っちゃう!

というか、今のオープニングやってるeufoniusとやらは知らないですが、
他は クロセカのシモーネ嬢やってた霜月はるかとか、みくかんのOSTERとか・・・・・
ヲタ好みしそうなチョイスばっかりしてるんじゃねぇぇぇぇぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
うっかりホイホイされちゃったじゃないですか!
公式め・・・・!






追記は お父様への超私信です。
恥ずかしいので 雪さ以外見ちゃめー!です(*ノ∀ノ)<反転しときます

【おまけ】

何故かブログ アメーバ会員以外コメントできないって言われたので こちらにて。。。

そこまで見抜かれるとは 思いませんでした。
何だかなぁ・・・・
本当、ずるいです。悔しいです。
でも それ以上に・・・・気にかけてくれて 嬉しいです><
そういうトコロが 格好良くて 羨ましいのですよねぇ。
いつか 肩を並べられるように 精進いたしますo(*゚Д゚)oブンブン

また グチグチ悩んだり愚痴ったりするだろうけど・・・・
これからも 甘えさせてやってください。
大好きですぜ!

追伸 : 絵超ぷりーず!!ミタイミタイミターイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
23:05 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
しばらく前の アメブロのメンテで 設定が変わっていたらしく
米できないようになってました
今日 改装したときに直してみました
(読者は居ないけど 米きてないなぁ)とは思ってたw
ダニエル(雪まる) |  2009.12.03(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】
じまんぐいいよね~~
あのうさんくさい声好きだわ~~

あの連続「残念だったね!残念だったね!!」

はものすごいツボだったな~

でも、このごろはサンホラの新しいのは聞いてないな・・・
今はボカロとアリプロとかその他アニソンがアイポッドの半数をしめているとかいないとか・・・
真央 |  2009.12.03(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】
SH!!SH!!!( ゚∀゚)o彡゚
ちょっ、何ですか。萌えました!!!^p^((((
配役がめっちゃ分かる^p^((((
走り去った男(ローランサン)はイカルトですね。分かります!!!!^p^(((それにしても、本当に剣が似合わn(ry

tk、ジマング歌うってwwww初めて知りましたwww
「残念だったネェ!!!(僕の情報量が)」
ダンマーク |  2009.12.03(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】
>>雪さん
わぁい(=´∇`=)
また書き込みにいきますねb



>>マオちゃ
ンマッ マオっ子が釣れるなんて思わなかったわ(ぁ
連続はもう・・・笑うしかないわよねぇw

そしてアイポットなにそのでじゃヴ。。。



>>ダンマークさん
分かってくれますか(=´∇`=)
イカルトっぽい歌が微妙に見つからないというか、SH男性歌い手が陛下かじま、アイクしか居ない気がw

『黒の巫女(ダンマーク)よ 私は悲しい!』(ぁ
ことのは |  2009.12.06(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
PC禁止令爆発しろォォォォォォォォ(´д`;)ガッフーン!!!

なに便乗してんですかァァァ!!!すごく手汗書いてちびりました←目の保養が増えましたウハウハウハ
今度やりましょうSH騎士団絶対集まりますよ!!ウハウハ

クッ・・今すぐようつべで拾ってきたいんですが友達が
アルバム全部持っているんですよ!!待つべし!温室いいのかほしい(殴)

ちなみに恋人を~聞きましたよ\(^0^)/今ミハイリしか
ルーズリーフ描かれていません。←
NLCPなんてもうこのままストライクこないかと思っていましたハァハァ

まさかのじまんぐオゥ!
私の出会いがサラバントだったんで無精ひげの怪しいタイ人のイメージでしかな(殴)←最悪

また描いてください!!絶対(殴)
キノ |  2009.12.11(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

