2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
るでくえばっかり
2005.12.07 (Wed)
最近、メインIDにほぼ入らず、ルディIDばかりやっていることはですよ。

どーも・・・私はレベルが上がる『ごほうび』がないと、やる気が出ないようです。
95で、赤サフボすら装備可能になり・・・・
目的が見えないまま・・・・
深刻な赤字のため、強敵にも挑めず・・・
特に上げたいスキルも見つからず・・・

求)ことのは育成への活性剤

まぁ、毒っ子の育成やる気はあるんですけどね。

【おまけ】

今日は懐かしい方にお会いしたり、団長のPCがウイルスに侵されつつも直ったとかいうことを後から聞いたり、タオルではしたない格好なのに中身ステッキーな方と知り合ったり、真面目にルディクエしてレベル上がって黄色の傘を早急に探さなきゃいけなくなったり。

話題はてんこ盛り・・・のハズなんですけどねー

WinShot(SSを撮るために私が必須なソフト)起動を忘れてましてねー

絵がないわけですよ。絵が。
ノートパソコンでFnキー壊れている状態で、SS撮れると思っているんですかネクソンさん?
それにPrtScキーは非常に押しにくくていいタイミングで撮れないと思わないのですかネクソンさん?


・・・ということで。
寝九村に全てを責任転嫁して今日は寝ますかねー

うーん。素敵に意味の無い文章。
これぞ駄文b
03:51 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック