2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ていたーい
2006.02.21 (Tue)
ZXさんにブログかけかけ言って、自分は放置気味なので。
久々にかきますよー

と。いっても。
最近はことを頑張ってあげてはいますが。
ネタにしたいのもあるのですが。
SSが!
なんかとれてないのです!!!

文だけ~というのも悪くないけど・・・
なんだかやる気が停滞してしましますね。。。

というわけで。昔懐かし『いきなり次回予告』でも。

【おまけ】

こと  ZX  来夢
月夜の晩にお散歩に出かけたことさんは、謎の黒マントZX様に出会い、
絶叫告白されてしまいます。
思わずときめいてしまうことさん。
でも黒マントZX様の正体は、隣の八百屋のおやっさん、来夢だったのです。
二人の恋の行く末は……?
次回…『来夢、涙の大根叩き売り』……
 ライムさんはモアー仮面ZXに変身するという新事実が!

こと  サラ  来夢
独りで部屋でテレビを見ていたことのもとにチャイムの音が…。
サラ「来夢はいますか!!」
すごい形相でゴルフクラブを握り締めて聞いてきます。
こと「いや…私はことですけど…」
サラ「そうですか!!失礼しました!」
そういうとすごい勢いで飛び出していきました。
翌日来夢がどうなったか知る者は誰も居ない…。
 ライムvサラだったのですな。そして浮気症のエロ紳士ご愁傷様・・・・

こと  レプス  お茶
さ~て、来週のレプスさんは~?
お茶です。来週は
「こと、父さんの毛を抜く」
「お茶とタマとの仁義無き戦い」
「こと、レプスを食べる」
の三本立てでお送りしま~す。お楽しみに~。
 
ジャ~ンケ~ン…ポン!
来週も見てくださいねぇ~
 レプさんを食べる・・・エロスのにおいg(殴)そしてお茶さんは猫だけにタマと仲が悪いのですな。


こと  ZX  シギ
30年ローンで家を買ったことと妻のZX!!
しかし、二人は知らない。
平凡な郊外生活の中、姑シギの目が光っていることを。
火曜サスペンス劇場!! 『緑溢れる住宅地に刃が光る!!
 30年前の謎と因縁の親子関係?! 夫婦の亀裂を広げる姑の怪。
 タウンハウス殺人事情!!』
「あなた、私もう、耐えられない!!」「ZX!!!」
 はっはっは。私男でZXさん女ですかー(乾いた笑い)シギさんは間違ってないかもねぇ(をい


こと  87  チェベ
夜中に こっそりと 鍋を回しながらね… こと って
おまじないをとなえてね… ケ―ルをグツグツにこむのニャ…
それを87にたべさせると…
すごくコワイ チェベ になっちゃうのニャ~!!

次回「チェベのつぶやき…呪いの青汁」!
底知れぬ恐怖が貴方を襲う!!
 87さんチェベさんに大変身。一気にレベル上がりまくり。


・・・・・・・・・・まぁ。楽しませてもらいましたとさ。以上!
23:44 |  つぶやき  | コメント(5) |  Top↑
コメント
これおもしろいね~。
やっぱ俺って正義の味方なんだね!
ん?でも、来夢はおやっさんで、仮面がZXってことは、俺はただのおやっさんで・・・。

しかもサラさんにやられてるしorz

俺の扱いひどいな;
来夢来人 |  2006.02.22(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】
おーそーわーれーるー(死)
来週の~、ってことは…
俺が番組のタイトル!?(笑)
レプス |  2006.02.22(水) 02:48 |  URL |  【コメント編集】
なんじゃこりゃ!(;゚д゚)
でもおもろいなw爆笑中
キャ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャ
そういや、メイポの小説放置プレー爆走中です。
ZX |  2006.02.22(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
追記:わすれてたw
SSの保存先が変更されてるか、ネットの設定をいじったのであればそれが原因かも。
あとは、・・・そうさな。
わざと保存先を新規でデスクトップにフォルダとか作って保存してみるとか。
それでもだめだったら、・・・・
1.修理にだす
2.あきらめる
3.携帯のカメラで撮ってPCに転送
4.愛と勇気だけを友達にしてPCに熱いチッスで治す(確率10%)

ってとこだな(ナニガ
ZX |  2006.02.22(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
>ライムさん
いぢられるのは一種の愛であると慰めてみるのです。
エロスな貴方に万歳(ぁ

>レプスさん
よいでわないか、よいでわないかぁ~(笑
そしてこっそり主役張っちゃってますなw

>ZXさん
むぅ・・・ありがたいですが、実は技術的な問題ではなく、もっとアナログな理由なのです。
すなわち、SSをとるためのソフトの起動の忘れ・又はタイミングその他によるとり忘れ・・・
それにしてもチッスって何ですかチッスってヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!!
貴方のメイポ小説のアドここで晒すわよ?(笑
こと |  2006.02.24(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
