2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
お絵描きをやめることにしました。
2010.02.06 (Sat)
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。



まぁ、多分しばらくは止めないと思いますな、オエカキは。
熱が冷めたらぽぽいのポイッかもしれません。
一応才能ないのは理解しとりますよってヽ( ´¬`)ノ

うっかり ひびきんぐすとーりー様のとこで踏んでしまったので、
最近の更新停滞を止めるためにも 回答いたしまするー


▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


・・・・またみくしー由来なのですかねぇ?
ま、ヒマなヒトだけ拾ってやってくださいなーo(*゚Д゚)oブンブン

めいぽのブログで リアのことを回答するのもアレですので、
メイプルストーリー・もみじ鯖で斬り賊やってる『ことのは』で回答ですb
(つまりなりきり回答)


■自己紹介■

HN:ことのは
職業:赤い悪魔(シャドー)
病気:妄想病(不治の病)、大食い病
装備:赤月、ジェイドヘッド、あざ眼帯
性格:マイペースで単純
口癖:ンマッ!
靴のサイズ:23
兄弟:弟分が一匹(ヰヅル)、従兄弟が一匹(詩葉)、分身が一匹(重葉)

■好きなもの■

:赤。静脈に流れるような、黒が混ざって濁った血の赤。
動物:グリュピンちゃん
飲み物:烏龍茶
:鈍器になりそうなくらい分厚いの
:薔薇
携帯:壊れにくいもの

殴り合いのケンカしたことある?:日常茶飯事☆
ウソついたことある?:ないヒトっているのかねぃ?居たら異常だと思うけど。
友達とキスしたことある?:親愛のちゅーは基本ですよねっb
誰かの心をもてあそんだことある?:アナタをもてあそんじゃうぞー☆
利用したことある?:したくはないけど、結果的には・・・・
使われたことは?:あるんじゃないかな?
髪染めてる?:地毛が茶髪だったけど、黒に染め直しました。
タトゥーしてる?:そんなもの全くないキレイなお肌ですよっ
ピアスあけてる?:ウンウン。ハーフイヤリングをよく付けてます。
カンニングしたことある?:チラッ+
お酒飲む?:あま~いお酒大好きっ!
ジェットコースター好き?:だぁい好き(=´∇`=)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今の『巣』ぱち屋さん・・・うるさいからなぁ。。。
もっとピアスあけたい?:2個3個つけれたら良いのにねぇ。
掃除好き?:苦手です・・・・(´・ω・`)
丸文字?:カックカク
ウェブカメラもってる?:SS撮るカメラなら。。。
運転の仕方知ってる?:うり坊なら運転できますよっ(笑
何かを盗んだことある?:盗賊ですから☆
拳銃手にしたことある?:海賊じゃないから・・・・流石に銃は・・・・;;

■今現在■

今着ている服
:いつもの赤月。
匂い:ピラミッドのホコリ臭い(´;ω;`)
髪型:パンク最強ですb
今したいこと:四月一日蘇らせて、神殿赤4でがりがりーかな?
聴いてるCD:音楽なら・・・・鏡音レンを中心にボカロかな?
1番最近見た映画:さっき釣りしながら見たポニョ。つまんなかった
1番最後に電話で喋った人:ギルチャで ぽりるさん。
初恋覚えてる?:盗賊転職官の・・・・名前も知らないあの方(*ノ∀ノ)
まだ好き?:好きですけど・・・・もっと大好きなハル様が・・・・!
新聞読む?:どこに売ってるの?(´・ω・`)
奇跡信じる?:リザレクションとタイムリーフって、奇跡だと思うんだ。
成績いい?:斬り賊としての成績は・・・・多分中の下?
帽子かぶる?:ジェイドヘッドは 既に頭の一部に入ってますb
自己嫌悪する?:夜は自己嫌悪で忙しい♪
何かに依存してる?:うちの可愛い毒ちゃんにべったりー♪
何か集めてる?:タキオン!
親友はいる?:親友というか相棒役は 我侭猫ちゃんだね。
自分の字は好き?:好きじゃない。歪んでるから。


以上!
00:56 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
やけにここからのアクセスが多いなと思ったらこういうこと…(゚Д゚)!
ネタのないときに繋ぎのバトンは便利ですよね~。
どうせだったら絵描きさん用のバトンやれば良かったな・w・フヒヒヒ
響木 |  2010.02.06(土) 10:53 |  URL |  【コメント編集】
ピラミッドのほこりくさい・・・(どんなにおい??)
私のほうは・・・レ○アも一緒に入れちゃう親が居るので
いろんなにおいがします^-^;
匿名希望之介 |  2010.02.08(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】
>>響木さん
∑( ̄□ ̄;)ギャー見つかったッ!?
こっそり拾わせていただきましたっ。
ネタはあるはあるのですが、SSの編集が最近面倒でして(ノ∀`)
絵描きバトンが来たら 色んなとこにばら撒きますよ|ョω・´)+


>>匿名さん
なんかこう・・・・古臭い感じのニオイですよ!
レ○アなら きっと良い香りがするに違いないです・・・・( *´Д`)
ことのは |  2010.02.14(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック