2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
はっぴーばれんたいん
2010.02.14 (Sun)
100214choco.png [> ごじゆうに おもちください
(※毒入りですので 万能治療薬か毒消しとご一緒にお召し上がり下さい)


マッハと女アランのカップリングに、
とんでもなくハマりまくっていることのはです、今日和。


公式で、こちらのvv六花vvさんのマッハ萌え・・・!漫画を見かけて・・・・・
ご馳走様です 超絶に美味しすぎます(;゚∀゚)=3マハアラハァハァ最高ですもう本当萌え死ぬ!
・・・・・な状況に陥っております。



バレンタインは、ロミジュリだけじゃなくて マハアラもやっちゃえば良いのに!
 → でも、アランって数百年単位で氷漬けだから こーいうのに疎そう
  → マッハは意識はずっとあったから 色々知ってて、バレンタイン楽しみにしてそう
・・・・そんな妄想が漫画化して脳内を駆け巡るも、
画力とか時間とかに押されて なんか無理そうです(´・ω・`)ショボンヌ


100214mahaara.png

もっと絡めよおまいら。

120になったら・・・・マッハ君と一緒に戦えるのかなぁ・・・・(´・ω・`)

【おまけ】

追伸。

漫画ここまでは描いたんだけど・・・・・・
終わらせられるかねぇ(ノ∀`)


100214mavaren01.png
100214mavaren02.png
100214mavaren03.png
13:00 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(5) |  Top↑
コメント
私はアレだな。
ことさんの読んで妄想広がったんだけど

最後アランがマッハのとこいってスネちゃってて
気づくところにチョコンと置いといて「マッハへ」的な?
それに気づいたマッハがアランをマッハで追いかけて
後ろからガシッって泣きながら「ごめんよ~~」

とか勝手に広がったわけですよwww
真央 |  2010.02.14(日) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
マッハ君と女アランさんはもっと絡んじゃえばいいですよねー^^
ことのはさんからのチョコなら毒入りでもなんでもいただきますよ!   グハッ!(バーk・・・バキッ!)

そして漫画が萌えた^p^
雨露 |  2010.02.15(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
ま・・・漫画もえですー!!(*´ω`*)

マッハさんの乙女ぐあいに萌えました・・

そしてことのはサマの愛のこもったチョコレートいただいていきますん!!!
キル |  2010.02.15(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】
>>マオちゃ
ふぉおお・・・・・背後から抱きつき!イイネイイネ!!
そういう妄想してくれたら 描いた甲斐があったってもんだわ( *´Д`)

てか その構図描いていいかすら?



>>雨露さん
うああああああああああああああ∑( ̄□ ̄;)!?
ど、毒消し!いや万能薬をー!!

萌えてくれてありがとですっ!
同士を一人でも多く増やし隊今日この頃です( *´Д`)



>>キルさん
マッハ君は乙女なんですよ・・・・喋り方はやんちゃだけど思考回路が!
そして アランちゃんの方が漢らしいんです・・・・・(妄想

貰ってくれてありがとですっ(=´∇`=)
コレと一緒に お召し上がりくださいね!
言ノ¨っ[万能薬]
ことのは |  2010.02.18(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
がんがん描いちゃってー
楽しみにしてますw
真央 |  2010.02.19(金) 05:32 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

