2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
シグナスの時代再来?
2010.02.28 (Sun)
今回のパッチ内容が、とんでもなく私ホイホイのため、
半分浦島なのに やることが沢山できてしまったことのはです、今晩和。




いやもう、マイフレ改めちび騎士団だの、公式アラン髪実装だの・・・・
挙句の果てには、200限定だったドラゴンライティングが、
制限150レベルに引き下げられたとかいうお話まで耳にして・・・・
新グルクエはMCに近い形式のようなので、好みではありませんが、矢張り体験はしてみたいもの。
(というか グルクエマニア候補として、草は避けて通れない?)

シグナスアンソロも、出ない出ない言いながら、
ラスト募集でついつい参加希望を出しちゃいましたし。。。。

本当 忙しい一ヶ月になりそうです。




やっとこさ騎士団長へと昇格した 重葉さん。

勲章の色がまだ慣れませんね。

すぐにぴこーん、と、頭の上に電球が。
のんびり屋過ぎる宰相サマからの、またも至急のお呼び出し。

100131kiridohe.png

また半年待たせてやろうかとも思いましたが、まぁ我慢。
素直にライティング教官のもとへ参ります。



…あれ?場所どこだっk(殴



どうやら、私が強くなりすぎてティティアナが耐えられなくなったようです。
ライティングと私の強さが連動しているなんて、初耳なのですが!
というか・・・・・120レベル到達してから何ヶ月経ったと(ry

救うためには、50m払って特殊な温室に入れてやる必要があるそうです。

100131bottakurare.png

はいはい、またNHFLと共同戦線のボッタクリですねわかります。


・・・・・しかし、温室に入れてもティティアナの常態はよくならず・・・・
更に悪化してしまったとのこと。
金返せゴルァ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

最後の頼みの綱、神獣に治してもらえないかお伺いをたてることに。
最初からそうすれば良かったんじゃ

100131okaesi.png

神獣でも、無理だそうで・・・・・

仕方が無いから素直に返すと答えると、
  「何も惜しくないのか?」

返さずずっと一緒に居たいと答えると、
  「あまりにも冷酷だな」

どうしろっちゅーねんヾ(#`Д´)ノ キィイイイ!


「本当は返したくは無いんだけど、あの子が辛いのなら・・・・・涙を呑んで・・・・・!」
的なニュアンスで回答すると、やっとティティアナを受け取ってくれます。
ええい、ワガママ獣めっ・・・・・!

そして、すぐ神獣として戻ってくる元・ティティアナ。

100131sinjuget.png


・・・・・・なんだかなぁ。
今までは戦闘して経験値を分け与えて孵化させたり、
わざわざリプレまで特殊な成長剤を貰いに行かされたりと、
結構時間がかかっていたものですが・・・・・・

お金渡して、神獣に話しかけるだけ?


・・・・・最終形態の進化としては、ちょっと盛り上がりに欠けるような気もしますね。
楽で良いは良いのですが・・・・(ノ∀`)


ともあれ、念願の神獣をゲットいたしましたっ!(=´∇`=)


100131ohirome.png


やっぱり 綺麗・・・・( *´Д`) ~♪

以降の かさねはさんの出番が増えそうな瞬間でしたとさ。

【おまけ】

おまけ。

100131tigaumon.png

おまるじゃないもんpq
18:17 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
更新がんば
匿名希望之介 |  2010.02.28(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.28(日) 22:42 |   |  【コメント編集】
それは・・・

うらやましいな・・・

かっこかわいいし飛んでるし・・・
龍 |  2010.03.02(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
実装当初は鞍もらえず50Mの払い損だったんですよね…orz
何事も無かったかのように鞍実装されてて…。
おめでとうございます。
けい |  2010.03.02(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
たびたびすみません><

http://rin223.blog123.fc2.com/ 
ここから飛んでくだせぃ!

リンク一足先に張らせてもらいますね☆
よろしゅうに('-')b
らん@海月 |  2010.03.03(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】
>>匿名さん
が・・・・・がんばります・・・・・・(;つД`)


>>承認待ちの匿名さん
って、またまた『管理人のみ~』にはなっていませんぞっ!?
とりあえず今回は承認ナシ放置ングの方向にてっ。

エレヴに限らず・・・・クエスト中は結構NPCみんな話が通じませんね(ノ∀`)
ネット接続が早くできるのを 祈っております。


>>龍ちゃ
うふふ いいでそいいでそ(=´∇`=)
これのために頑張ったんだも 120。
でも、冒険者もレッドラ150レベで載れるようになったから微妙っちゃ微妙よねー・・・・・


>>けいさん
そうなのですよね・・・・・
私は120なる前に情報が届いたのでスキルクエしておりませんでしたが、
折角楽しみにしてたのに~!ってガッカリさせられました・・・

修正も、いつの間に実装されたの!?といった感じで・・・・
告知が欲しかったですねぇ(´・ω・`)


>>らんさん
了解ですー!
現在サイト改装ついでにリンクも大幅修正しているので、
それまでしばしお待ちくださいませねっ><
ことのは |  2010.03.04(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

