2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
超遅まきながら自慢。
2010.03.06 (Sat)
ちび騎士団、購入してました。(初日に


100228kawaii.png  100306pyon.png



かわいい。


100306kaaii.png  100306tyokon.png



可愛い。



100227izumisanto.png


だからきゃわいいんだってば!!






あまりの可愛いらしさに、自慢に行くワタクシ。

ああもう、なんでアサルタのときにアサルタエフェクト出さないかなぁ!

100306asaruta.png

これじゃ魔サルターだよ。
※説明しよう!
 魔サルターとは、魔法使いがテレポで敵をすり抜けると同時に
 マジッククロー等で攻撃し、
 あたかもアサルタ撃ったかのように見せかけるネタ技である!



元キーンダガー、ショーダウン時は消えます

100306keen.png
100306kiemasu.png

…私の主要スキル2つなのに!orz


ファンアートでお馴染み、風雨さんえもにゅさんと出会っても自慢します。

100226karasuemonyu.png
会ったというか私が押しかけt(殴

ナルシスアイ様発動!
ハート薔薇ウインク!!
風雨さんは 既に魅了されている!!!



ことのはに戻って もう一度自慢です(*ノ∀ノ)

100226karasuemonyu2png.png

お二方とも 長々とお喋りにお付き合いくださって ありがとうございましたっ<(_ _)>



丁度ヘネシス丁度金曜日だったので、
久しぶりにフリネトさんちの集会にもお邪魔して自慢です。

100226hurinetosanti.png

この日は、新しくできた幽霊船のグルクエをやっていたそうで・・・・
やったことないけど私もやりたいなぁ~?と、ちらちら見ていると、
連れて行ってくださることにっ!(=´∇`=)bワァイ


100226yureisen.png

グループ分けが上手だったこともあって、
戦力はすごく拮抗して・・・・ものすごい接戦でしたっ!
勝敗は ボスへ先にたどり着いたときのマイナス5%が左右するほど・・・・・

MCみたいで 野良では色々と難しい部分もありそうですが、
こうやってわいわい勝つか負けるか!とやっている分には とっても楽しいグルクエです♪

本当、連れて行ってくれてありがとうございましたっ<(_ _)>

やっぱりココでも自慢したんですけどね!

【おまけ】

おまけ


100228ippannno.png

一般の反応の冷たさに 全私が泣いた!・゚・(ノД`)・゚・。
21:14 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
私はこの団長のままで十分なのですが
いかるんの顔がちゃんと見えないってのが不満です。゚(゚ノー`゚)゚。
ショーダウン時やらに消えるってことはもしかして危ないから背中にくっついているのでは?と最近思ったりしてしまいます・・・
自慢していることのはさんをみて幼稚園児の親子連れを思い浮かべてしいましました。私も親バカッぷりを友人にふりまいてましたけどね(*´∀`)

きのこ |  2010.03.07(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】
ベリコも斬りでホクアイつかってますが、
狩り中に騎士団の姿がなかなか目立たないですよね(´;ω;`)
サベジはキャラと騎士団で二人して敵殴ってる様にみえたりw

べりこの周りの騎士団にまったく興味ない人も、
「え?いらなくない?邪魔じゃない?」の嵐でした(つд⊂)
べりこも一緒に泣かせてください。゚(゚´Д`゚)゚。
ベリコ |  2010.03.11(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】
>>きのこさん
背中にくっつく・・・・その発想はありませんでした!
幼稚園児の親馬鹿と言われても、やめられない・とまらないのです・・・w


>>べりこさん
ですです、エフェクトに埋もれることが多いですよね・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
サベジは完全に ラピットフィストだと思い込んでます(

一緒に・・・・・泣いてくれるのですねっ(`;ω;´)ブワッ
その興味ない方を引き込む策でも 練りませう・・・・!
ことのは |  2010.03.12(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】
いつも挨拶がお久しぶりですになってしまうのはどうにかしたいこの頃。
こんにちは。

イベントのご招待と宣伝です。
イリーナ教団を設立しようと思いまして。
みんなウィンドシューターでイリーナを崇めるイベントです。
…ほんとはみんなでわいわい狩りをしたりする感じです。
詳細はURLからどうぞ。
それではまた。
ふくちょ? |  2010.03.20(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

