2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
【個人イベント紹介】Under-30ママシュ
2010.03.23 (Tue)
私の中で、『ホーム』と呼べるギルドが二つあります。

一つはいわずと知れた『サクサク隊』。
メインやサブメインといったキャラクターの多くは、サクサク系のギルドに属しています。
最近私も含めて、過疎過疎隊化が進んでおりますが・・・・・(;つД`)

そして・・・・・もう一つは『CrossHearts』。
ルディクエ全盛期に作られた、椛3番目のルディクエギルドです。
私は 現在ギルド脱退しましたが・・・・・
今のお友達の殆どが、101階での繋がりが元で出会った方々。
何だかんだで・・・・・やっぱり、懐かしいのです。
まだ ギルドは存在するのかも怪しいものですが(ノ∀`)


今回の主役は、そのCrossHeartsで、副長を務めていたお方。
たまーーにボソっとコメントをくれては、ああ生きてるんだ懐かしい!!とほっこりさせてくれる、
顔3坊主大好きっこ、PeaceSeekerさん

090728moemasutabun.png

『ふくちょ』と私が呼んでいるお方です。
最近はPS、と名乗っておられるようですね|ョω・´)+
ルディクエ常駐のグルクエ民で有名だった(過去形)ので、
4~5年前にルディクエをやっていた方なら、
もしかして知っているヒトもいるのではないでしょうか?


そんな彼が、なにやら面白そうなことを計画しているようです。



ワラワラ大作戦

100322under30mamasyu.png


開催日:2010年3月27日(土) 20時より長々と
場所:もみじ16ch エレヴ 開始の森1(シグナス騎士団開始初期位置)
必要なもの:もみじにシグナス騎士団キャラLv1のみ!(お薬等は用意します)



ワラワラの画像取ってきて良いか迷ったので落書きで誤魔化してみるテスト。

どうやら、レベル30以下ママシュ挑戦がメインイベントの、
皆一緒にLV1からウインドシューター育てようぜ!企画のようです。

時間とか余裕があれば、闘技場・カニクエ等のグルクエもするそうで・・・・w
あれ それってchも変更するし割と参加者ちりぢり状態が予想されるけど、収集つくのか?
・・・・・なーんて 野暮なツッコミはとりあえず置いといて。


わいわいするのは大好きなので、参加させて貰うことにいたします♪

・・・・・・ただ、最近土曜日出勤アリ&残業で8時9時まですら可能性はゼロじゃないので、
時間に間に合うかは・・・・・上司の機嫌次第?ですがorz

ふくちょも勿論会いたいですが、
参加表明されている方も、ブログで超気になっている方々がズラリ。
コレは 遅れても行く価値はありそうです|ョω・´)+

興味がある方は、是非ご参加をば♪
その際は、参加人数を把握したいそうなので、彼のブログの方に参加表明をオススメ致します。


さぁて・・・・・
♂顔3長髪で行くか、♀顔1パンクで行くか・・・・・・・
それが・・・・・一番の問題だ・・・・・・・・・!
00:28 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
顔1パンク仲間コォーーーーーーーーーイ Ψ(`・ω・´)Ψ
しっかしまぁ…PSさんとことのはさんにそういう繋がりがあったとは驚きですた(゚Д゚)
響木 |  2010.03.23(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
ことのは様、お久しぶりです。
お前誰だよって感じですが、いつぞやアイルトで騒いでいた黒雷赤魔です('w`)
いつもブログ拝見させて頂いてます。引っ込み思案なのでなかなかコメがry

ホームと呼べるギルドがあるのは嬉しいことですよね!
私の所属しているギルドも(過疎化が進んでおりますが)
4年前からお世話になってるので忘れられないギルドです。

今回ご紹介頂いた企画は良いですね!
ゼロからスタートで誰でも参加できるというのが('w`*)
早速、主催者様のブログに挨拶に行って参ります!('w`)ゞ
黒雷赤魔 |  2010.03.23(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
うはっwwwって感じなんですけどw
しかもなんて画像を…(-∀-;

そうだ、ずーっと疑問だったんですが…ことのはさん、あなたも副長だったでしょwなぜに自分だけw
そして今初めて聞きました。うちは椛3番目だったんですか…ずっと2番目だと思ってた。

イリーナ画像をゲットできた時点でもうイベントとかどうでもいいや(´∀`

>あれ それってchも変更するし割と参加者ちりぢり状態が予想されるけど、収集つくのか?
メイプルストーリーってチャットシステムが他よりよくできてるとかそういう話を聞きました!
色んな色の文字が飛び交うのかな!?

それじゃどっちのキャラでくるか楽しみにお待ちしてます。
ふくちょ? |  2010.03.23(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】
初カキコ~♪
ことのはさんのブログ見つけましたww
初めてカキコさせていただきますd(^-^)
あ。ことのはさんには、あわやと名乗るより
のわや の方がわかりやすかったかな?

ギルドって過疎化進むと、さみしいですよね(;___;)ウルウル

おや?なんだか楽しそうなイベントですねww
私も参加したいですけど、参加できないかも…Orz

また、このブログの方には遊びに来ますねヽ(´▽`)ノ
あわや |  2010.03.24(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
南Xリカですっっ!!
ことのはさんのサイトで自分のブログのリンク貼っていただいてたのを見つけたので相互リンクしちゃいました(*´艸`)

あんなブログにリンクしていただいてありがとうございます><*
これからもよろしくお願いしますー!!!(`・ω・´)キリッ
リカ |  2010.03.30(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】
>>響木さん
実はこんなつながりが・・・・あったのですよw
顔1パンクスキーですかッ!
お仲間お仲間(;゚∀゚)=3ハァハァ


>>黒雷赤魔さん
勿論覚えておりますぜ・・・・・!!
ホーム・・・・もしかして昔鳥さんやタラさんが所属してた、
れいなーさんでせうか・・・・?
実は、そちらの友茶でお名前拝見していたので、
アイルト以前から 黒雷さんのことを知っていたり・・・・w

イベントお疲れ様でしたー!


>>ふくちょ
確か3、って自称2番目のギルド所属の方が言ってた記憶がうっすらと・・・・!
もう誰だったのかとか、何処が最初とか覚えてないんですけどね(ノ∀`)

イベントお疲れ様でした!
今こそこそとレポート製作ちぅだったりします。
亀更新でスミマセヌー!><;


>>あわやさん
おおう、いらっしゃいませー!
あわやさん、がメインでしたか・・・・!
今度からそちらのお名前でお呼びしたほうが良いのですかな。。。?

ギルド過疎化は仕方ないとはいえ・・・・寂しいですよねpq
また今度 グルクエででも遊んでやってくださいねっ!


>>リカさん
いらっしゃいませ!
ひっそりこっそりリンクが・・・・ついにバレてしまいましたか・・・ッ!?
相互ありがとうございますっ<(_ _)>
こちらこそ よろしくお願いしますねっ!
ことのは |  2010.04.01(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック