2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
龍ちゃん・やごーさん・しえるさん・響木さん・キノさん・サイサさん・メンチさん・リブさん
2010.04.29 (Thu)
気がつけば 2つも回ってきてたバトン。

サイサさんにビックリさせられっぱなしだったので、
今度は私がビックリさせてみますかーと、回答するも、
あれ?これどっちのバトンの回答者をタイトルに??と悩みはじめたワタクシ。

まぁ このブログも無駄に長いことやってますし
リア系は結構答えたと思うので、今回も『ことのは』に回答していただきまししょー!
(キャラなりきりでございます☆)

続きからどうぞ!

【おまけ】

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう


合点!
龍ちゃん・やごーさん・しえるさん・響木さん・キノさん
お願いしまーっす!

ついでに もうひとつのバトンの回す人も書いておきませうか。

・・・・こんだけ、ジャンル違う人たちにばらまけば・・・くけけけけ☆
あ、答えたくなかったらスルーでOKですのでー!


☆名前・年齢・職業
名前:ことのは
年齢:177歳
職業:STR斬賊(シャドー)


☆資格
ジェーンから薬を買う資格
ビシャスに挑む資格
ジャクムに挑む資格
ホーンテイルの洞窟で前提クエをすっとばせる資格

・・・・・うーん、どっからどこまでが資格なのかすら・・・・?


☆今の悩み
ナカノヒトが浮気ばっかりで 全然レベル上がらないのよねぃ・・・・


☆自分の性格を一言で
内弁慶!


☆誰かに似てる
やごーさんと 姉妹疑惑があるくらい似てると言われるわ。

091011senakaawase.png


ホラ こんなにそっくり!

☆社交的оr人見知り
人見知りだけど 好奇心は強いから・・・・誘われたらひょいひょい・・・・w


☆ギャンブルは好き
書のペタリは好きだけど、ギャンブルはねぇ・・・・
どっちかというと、一攫千金よりもコツコツ派だから 苦手ですねぃ。
混沌求めてライカハンターより マナブル転売のヒトでっす。


☆好きな食べ物・飲み物
チョコ・焼き豚ラーメン・ホンスター・マナブル
めいぽには 美味しいものが沢山あるからねぇ・・・b

あ、ちなみに ラーメンは飲み物です。


☆嫌いな食べ物・飲み物
ない!
・・・・・と言いたいけど、実は乳脂肪が高いのは苦手です。
トナ乳とかチーズとか・・・・・食べれないことはないんだけど・・・・チョットネ。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1 可愛い
2 格好良い
3 芯がある
4 周りをちゃんと見れる
5 優しい

うわぁ・・・・・凄く曖昧だなぁw
ま、好きになったヒトがタイプってことで!


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝れたら良いけど・・・・どうだかねぃ。。。


☆親友と呼べる人は何人
えーと、我侭猫?
・・・・・あー・・・・・自キャラとかじゃ流石にイタイかすら?
そーいう設定なんだけどなぁ・・・・


☆バトンを回してくれた人は
サイサさん♪
可愛い廃人さんです(笑
禁呪大好きっこだから 狩いっしょにできないけど MC今度やろうね。。。!


☆人生談
なるようになるさ。


☆何の為なら一肌脱ぐ!
もっちろん☆

・・・・・あ、でもこのあざ眼帯だけは脱がないよ?脱がないんだからね!!?


☆この為なら一食抜ける
気の合う仲間とのPT狩・・・・かな?


☆趣味・特技
趣味は・・・・・お絵かき?前まではジャクム1段階とかだったんだけどなぁ。
特技は寝落ち!


☆今行きたいところは
クリムゾンウッドのボスに行ってみたい・・・・
けど、前提クエがよく分からないのと BANされるって噂が怖いpq


☆今自由に使える お金があったら
ンー・・・・実は割りと好きに動かせるお金はあるんだけどね。メインだし。
そうだなぁ・・・・・ラヴァナイフとペースカーズを中心に、
全ての今の装備を強化しなおし隊かな?

もちろん、上級クリガンガン使ったメーカー品をALL30%書で(笑


☆将来の夢
至高のSTR斬賊になること。
吸いとかそーいうのナシで、自分の力で。


☆その為にしてること
ンー・・・・・特にはない、かなぁ。
狩りは最近してないし・・・・・・orz

ああ、禁呪使いさんと組んだ狩は
自分がまともに狩れるスペースあるとき以外は避けてるくらいかな?



でわ、次のバトン!


★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人3人を選択 
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から7日以内に書くこと 
   *7日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定された口調→【アイドルグループを追いかけ回しているおっかけ娘】


ど、どんな口調よ・・・・・@@;
とりあえず 咲いてる系の姫娘を想像してやってみるわ。。。


1.回す人

サイサさぁーーーんッ♡
メンチさぁーーーんッ♡
うらたけ・・・・じゃなかった、リブさぁーーーーんッ♡
次お願いしちゃうわね♡キャッ


2.次の人の口調を指定
【ストイックなSAMURAI】よぉーーーー♡
きゃぁぁぁぁぁ、あの可愛らしいサイサさんがその口調なんてぇ、
アタシぜーーーんぜん想像できないんだものっ!見たいわぁ♡
若干一人まんまなヒトもいるわねw(


3.3名のうち最初に知り合ったのは?

リブさんよぉーーー♡
ルディクエで初めて会ったのよねぇん!
あのときの印象のせいで、未だにヤギさんって呼びそうになっちゃうわぁ♡


4.3名のイメージカラーは?
サイサさんは水色
春の日のお空みたいな、綺麗で澄んだ柔らかい青よぉ♡

メンチさんは
強烈で無垢で染まりそうで染まらない感じがピッタりよねっ♡

リブさんはぁ、ピンク
桜色っていうよりぃ、ちょっと赤みの強い熟れた桃って感じよぉ♡


5.3名と喧嘩したことは?

そんなことぉ、できるわけないじゃなぁーい!!


6.3名とはどこで知り合った?
サイサさんはぁ、時計塔の奥!
一緒にビサスしてぇ、朝までお話しちゃったのよねっ!ねっ!!

メンチさんはぁ・・・・・・あれ?
ど、どこで知り合ったのかしらぁー・・・?多分やごーさん繋がりだと思うんだけどぉ・・・・
気が付いたらそこに居た、って印象が強いのよねぇ・・・・ごめんなさぁーーーーい!!

リブさんはもう言ったわね♡


7.3名に与える罰ゲームは?
じゃぁあー・・・・・だぁい好きなヒトを上げ逃げしちゃって♡


8.最近あったいいこと
モンスターレイドで最後まで行けたのぉ♡
むしろ付いていっただけなんだけどぉ・・・・・
ボスの吸血鬼リリムちゃんが、とぉっても可愛いのぉ♡

100428ririmutyan.png

あんまり素敵だったから、思わず描いちゃったわぁ!
塗り忘れとかはみだしとか気にしちゃ駄目よねっ♡
だって 愛を伝えるためだけに描いたんだものぉ♡


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード
他人のことを考えられない子って だぁいっきらぁーーーーい!

あと、無敵ロールと絶対ロールもぜぇったいヤー!!
。。。。めいぽじゃロールプレイしてる子自体、あんまりいないのよねぇ・・・・


10.明日何しようと思ってる?
神殿で時間の欠片集めようかしらぁ♡



11.今の髪型と服装
顔1パンクよぉ?
いっつも同じじゃなぁい♡


12.正直言うと口癖が気に入ってしまった
うーん・・・・・あんまり得意じゃないわぁ!
とりあえずハートつけとけば 全てが許されるわよねっ♡




・・・・・・・妙に疲れた。 追っかけってどんなんだいヾ(`Д´)ノ
16:04 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
ビックリした!…ビックリした。(大事な事なので二度ry
持って帰りますぜお嬢様(`・ω・´)
今さらだけどレベルは177だったのね。友達が「ことのはさん?あの斬りでLv200達成した人?」って言ってたから、それはちゃうやろーとは思っていたけど、結構な高レベルさんでしたな・w・
響木 |  2010.04.30(金) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
Re: タイトルなし
おおっ!回答ありがたうございますっ!<(_ _)>

200レベル・・・・それ風さんですぜ!!
・・・・あれ?ですよ?風さんですよですぜ?ですよさんですぜ?_?;
数ヶ月前から レベルがさっぱり上がっておりませんので、周りから抜かされまくりです。
高レベルという意識はなかったのですが 一般的にはそう見えるのですねぃ。
ことのは |  2010.04.30(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

いっつも同じじゃなぁぃァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ








いっつも同じじゃなぁぃ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


|彡,+;。゚ シャランッ♪
さいさ |  2010.05.01(土) 11:13 |  URL |  【コメント編集】
・・・・・・・・まさか・・・・
二個もバトン(的なもの)がくるたぁ思ってませんでした・・フヒ

くう・・・・・・・グウウウウウウ・・←
なんかことさんに負けたきがしてならない。
いや、負けてない多分負けないああああ←
ココ |  2010.05.02(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
[壁]_・)チラッ
|彡サッ
桜華 |  2010.05.06(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
>>サイサさん
着たきりスズメよん  ヽ( ´¬`)ノチュンチュン


>>ココさん
大丈夫・・・・・二つとも回答したら 貴女の圧勝よ・・・・←


>>桜ちゃん
隠れてないで 出といで♪
アメちゃんあげるからっ( *´Д`)o=◎
ことのは |  2010.05.08(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

