2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
れいどー!
2010.05.10 (Mon)
最近、レイドに行く機会が増えてきました。
・・・・といっても、リリム狂こと 紅さんに呼ばれて~ばっかりですけどねヽ( ´¬`)ノ
ヘネシスのみからしか行けないらしいので、リプレから移動がちょっと面倒ではありますが・・・・
をちゃんと買い込んでおけば 大丈夫なのですb

100505ririmukou.png

やっぱり 可愛いですなぁ( *´Д`)
もえきゅんきゅんしていたら 座らせてもらえることに!!

100505kawaee.png

うっとり・・・・・(=´∇`=)
こころなしか、リリムちゃんもデレ顔でございます(*ノ∀ノ)


さてさて、この椅子を手に入れるために頑張りますよ!

100428gasyan.png

・・・・・・・・煙幕のとこだけね(ノ∀`)

最後の5匹は、どれもこれも接触耐えられない 痛い子ばかりなのですが、
このリリムちゃんは・・・・・接触の他に 威嚇・ピアノ落下・額縁落下・椅子落下・くま召喚。
色々と攻撃のバリエーションがあるようなのですが・・・・・
特に痛いのが 額縁落下。なーんと 20kダメージ
HBメルガ貼って即死でございます(ノ∀`)
ピアノは1・1、椅子はただの1ダメージらしいのですけどね・・・・・
何がくるか上にエフェクト見えるから分かるとはいえ・・・・全部回避は難しいです。


しかーし!
この非道額縁を落とさせない方法も 存在するのです。

100505hidaririmu.png

左寄せリリム。遠距離PTではこれが正解b
ブランの距離で当たるという 威嚇が近距離には非常に痛いらしいですが・・・・
(30kダメージ?うろ覚え・・・・・)
こちらだと、落下物を一切落とさないので 斬りでも安心して殴れます。

ただ、最初の召喚時が逆方向に居るらしい?ので、
寄せるのは接触OKのひとが頑張らなくてはいけませんがpq



最後の1巡の敵は、本当に接触ダメージ高すぎて嫌になります。。。
なんでも、石ゴレム20、白バル様24k、カオデカさん(紳士)27k、
黒魔法使いもどき29k、リリムちゃん31k だそうで・・・・・

プレッシャー使えば、リリムちゃん接触27?くらいまで落ちるらしいですが・・・・
それでも 耐えられる訳がないっヾ(`Д´)ノプンスコ
ゾンビの17kダメージだって無理なのにっ・゚・(ノД`)・゚・。


つれて行ってくれるひとが 強い人たちばかりなので
自分が殴れなくても気が付いたら倒れているんですけどね(ノ∀`)

100505siroiiotoko.png

白バル様の誘惑→接触が 一番の鬼門・・・・・・
ヘイスト切って一番下で・・・・ってのが多いですが、
うまいこと寄せとかないと 煙幕終わるまでに倒せません・・・・・
ジェネで押し切る形は 見ててやっぱり恐いです。。。



でも  レイド中、一番恐い場所はココ。

100505hamidete.png

強制すっぴんヤダヤダ・゚・(ノД`)・゚・。

急いでf3~5して、お湯の中やゲンタの影に隠れるワタクシでした。

【おまけ】

おまけ


紅さんに描けと言われたら 描かざるをえないw


100509monsterraid.jpg

※無断テロ!で描いたひとたちばっかりw

描いてる途中は気付かなかったのですけど、
10人中私含めたら5名あるかでぃあだというw

センターだけ最初描くつもりだったのに 何故か周りのほうが力入ったとです。
んで、ぬっ殺されたときより 白バル様が嫌いになりました。

そうそう 保存をjpgにしてみました!
BictBearでやってたときは気付かなかったけど jpgで保存するときって、
圧縮率とかそういうの設定しないといけなくなっているのですね・・・・・
最高が質にしたら、PNGのが軽かったけど、
ちょっと圧縮させたら jpgのが圧倒的に軽く (=´∇`=)b

クリックで無駄にでっかくなりますよん |ョω・´)+
05:30 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(7) |  Top↑
コメント
お、この間話していたイラストですね。
Σ私まで便乗して書いてもらえるなんて
なんていうサプライズ!?。
嬉しすぎて朝からテンション↑↑です(^^)。
ばらまり |  2010.05.10(月) 07:50 |  URL |  【コメント編集】
ナンテコッタイ!!

…門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
公式FAの方で見て、興奮しながら飛んできました
あるかでぃあ其の壱です('-')ノ(笑)
素敵過ぎてすぐさま右クリをして
背景へ設定&名前を付けて保存しました^p^デヘシ
おいわさんつぶしの役割ありがとうでした(*゚ー゚*)>
前のレイド絵といい、素晴らしいです..(´д`*)

そういえばリンクしてもよろしいでしょうか(・д・ )?
柚遊o |  2010.05.10(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これはだいこうふんせざるをえない(*´д`*)


今こそあるかでぃあの実力を世に示すとき(違
さいさ |  2010.05.10(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】
飛んできましたー^p^*
レイドやったけど
くまさん強い・・・。

絵相変わらずうまうま><
こー |  2010.05.10(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
右クリック
→背景へ設定→画像を保存。

きゃああああああ!
って叫ぶより前に背景変わってたっ!

ちょっとあなたリリムだけでなく自身に萌え殺されるとは思っても見なかったわよ(’’!

周りの方々もこんなに可愛らしくなっておりましてハイ。
あ、ちょっとまた死にそう(’’!!!


見るたび萌え死ぬこの威力。
こりゃー連れて行きまくってしっかり椅子を受け取ってもらう他あるまいっ

という訳で暇な時は是非レイドにおいでませ~!


序に簡単なレイドLv5説明おば(長いし不要かもしれないけど)
Lv5-1
シティジャングルゴーレム(右下
接触・腕振り:20000
・腕振りの範囲はブーメランよりやや短い範囲(でも結構長い

Lv5-2
ホワイトバルログ(左下
接触:24000 爪:10000 誘惑・アンデット・スロー
・ソロ&グルでの鬼門。インテ必須!高火力で速攻すべし!

Lv5-3
ガイフォックス(左上
接触:26000 爆弾・地震:1 誘惑・アンデット・スロー
・誘惑時にそっぽを向いてくれる紳士。左端が安全。

Lv5-4
デッドスケアクロウ(真上
接触:29000(パワーUP33000 魔撃:16000(属性 アンデット
物理反射:5000~15000
・物理反射と接触が恐ろしすぎ。魔さん大活躍!窓が実は安置。
余談だけど、スケアクロウとは案山子という意味らしい。

Lv5-5
従者リリム(右上
接触・威嚇31000 落し物:1or20000(氷雷属性)or1/1 雑魚召還
・萌え。召還時は特萌え。
・目を瞑った後に威嚇攻撃。範囲はブラン程度。見て避けれる。
・落し物は椅子・額縁・ピアノの順。右向きだと出さない。
・萌え。仰け反り時も萌え。

ざっとこんな感じ(’’
自称門番の妖狐 |  2010.05.11(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
くそう あるかでぃあ民なのに参戦できないのが悔しいです・・・!
しかしみんなのブログを見てるだけで楽しそうだなーと
閲覧してるこっちがはっぴーになります(´∀`*)ウフフ

おお 私もリンクもらっていってもいいでしょうか(・∀・)
っとうずうさんに便乗(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
fuuka |  2010.05.15(土) 06:08 |  URL |  【コメント編集】
>>マリーさん
こっそりカキカキしておりましたすびばぜんんん><;
実は一緒にレイドしてたとき、紅さんSS撮りではなく
マリーさんSSを頑張ってたのです |ョω・´)+
紅さんはいの一番にSS取得済みッ!(


>>ゆずゆさん
いらっしゃいませとコメありがとうございますー!
あるかでぃあ率が高いのは、ゆずゆさんに言われて気がつきました・・・・w

リンク!ぜぜ是非・・・・!光栄であります( *´Д`)


>>サイサさん
あるかでぃあ レベル高すぎですよんw

メンバーの可愛さレベルも含めてね |ョω・´)+
(※ただし、猫・ゆびわはは除く)


>>こーさん
いらっしゃいませですー! (=´∇`=)
くまさんも強いですよね・・・・特に物理防御がイヤラシィというか・・・
でも、個人的にクマ大好きなので、可愛いなぁと思いながら殴っております←


>>紅さん
ふぉおおおおおおおお!わかりやすい!!
そしてこんな状態異常してくるなんて知らなかったってのも沢山!!
超ありがとうございます・・・・・( *´Д`)

そして 生㌔!! o(*゚Д゚)oブンブン


>>ふーかさん
うう・・・・レイドで一緒になったことがなかったばかりに・・・・><;
いつか・・・・いつかりべんじ!させていただきますぜ!

∑( ̄□ ̄;)り、りんく是非ッ!
ことのは |  2010.05.22(土) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

