2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
暑中見舞!(残暑になっちゃった)
2010.08.09 (Mon)
暑中御見舞申し上げます。

久々の暑い夏、北海道ですら超暑いとかなんとか・・・・・
半分以上溶けつつ、クーラー苦手なワタクシは暑さと寒さの間で泣きそうになっております。

お見舞。

残暑暑中のラインがわからなかったのですが、
なんでも8/7位までは「暑中」で大丈夫だとか。

描き上がったのは8/5で、公式ファンアートの方も、その日の内に出したのですが・・・・・

肝心の載せようと思ってた ブログは遅刻して 残暑見舞となってしまいました(ノ∀`)
ロゴ、暑中ってしなくてよかった!(´・ω・`)





さて。その公式FA。
以前応募した、riメロルさんの モデル企画・・・・・・「NPCと一緒
シュチュエーション設定OKの、NPC混ざりモデルさん企画なのですが、
理想の三角関係を描いて頂きました( *´Д`)




公式HPの方も見てみる?

出た瞬間から、ハルモニアしゃまの虜だったワタクシ。。。
飛び込みます・・・・・・・・・・・・・
超!飛び込みますよ・・・・・・・・・・・!!

ハルしゃまに お前は盗賊だろうがー・・・・と、冷たくされたり、
ヘリンたんに、もうちょっと冷静な盗賊の模範としてだな・・・・とか怒られたり
そんなしつつも懲りずにハルしゃまにアタックする・・・・・・

そんな日常が良いです(`・ω・´)<キリッ




めいぽのNPCも、魅力的なキャラクターが増えてきたとはいえ、
魔法使い系のグリト以外、4次ズは転職以外では 特に何もクエストがありませんが・・・・・
これから増えると 期待します・・・・!

ビクトリア4賢者・エルナス長老ズとの 関係気になりますし・・・・
多分 一番上なんだろうとは思うのですが、立ち位置的にはどんななんでしょうね・・・・?
どうも後進育成にはそんなに力入れてないというか・・・・
あんまり世界に関わってないぽいですし。

耳からして、ヘレナと同じような種族=すごく長生き だとは思うんですが・・・・
最近人気(笑)な暗黒の魔法使いとの関わりも気になります。
デュアルのクエが、200年前なので、
その時代に英雄ズvs暗黒魔法使いの決戦があったと考えたら・・・・・

フツーに生きてそうですよね。

戦ったんでしょうかあのヒトら・・・・・・?
戦闘参加してたら 英雄呼ばわりされてるはずだから、傍観してた可能性もありますよね。
というか、万が一決戦後生まれたとしたら・・・・・
それより高齢のヘレナが弱すぎることになるんですg(殴



・・・・・・・・・・・・・・妄想が尽きませんので、この辺りで強制終了をば。
03:17 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

