2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
うっかりプリースト
2006.03.07 (Tue)
コメント返信 (見にくいので、こっちに載せることにしました)

>>Quelさん
管理人だけに見える方の記事もこっそり読んだ私ですよ(笑
ジャクムの記事・・・何だか停滞しちゃってますが、いつか書き上げますorz
今度一緒に紙集めでもいたしましょう!!

>>菫ちゃん
ふむふむ・・・専門用語だと難しく聞こえるけど、ただ切り捨てろってことなのね・・・
ここはいつでもリンクフリー&アンリンクフリーですよー
そしてこっちからもリンクぺたぺたしちゃいましたw



昨日のことを『新着』記事として載せるのは、普通だよね?
・・・・と免罪符をもらいたい、今日この頃です。

ということで、昨日一昨日のことですが書いちゃうよ!

でん!                             でん!!
jigen.jpg   iwaquiz.jpg

ででん! これだけ小さいとか言っちゃダメ!
puri.jpg

えーと。要するに転職です。はい。
プリになった瞬間のエフェクトを取ろうとしたのですが、
ボタンが間に合わなかったようで・・・・orz
瞬間を取れるキャプチャーが欲しいわ。。。

深夜・・・というか、朝方まで付き合ってくれた、シャロさん、
そしてライムさんにレプスさん、ありがとうございました!!
いつかお返しを!お返しを!!できるといいなぁorz



そして、ゾンビで遊び乱狩りしてたはずが、なぜかこんなところまで。。。
tanatyu.jpg

エルゼさんのメダル集めですね、はい。お墓はスルーで。
「ブログでお墓しか見ない」とのご指摘がありましたが、そこは墓師ですのでねーorz
ぶっちゃけ、狩りしているときとか、SSとる余裕がないのです。
強敵ならなおさら・・・少しのラグですぐ逝けますからね。

そしてラグって死ぬ5分前の図。
sininiiku.jpg
回復薬見てもらえればわかると思いますが、逝く気満々ですねー
無論、真っ先にお墓突入しました。
ちなみに、爆破ダメージを見ようと置いた、6k×20の起爆剤は、
ビシャスに下位置の当たり判定がないという理由で闇に。
ううう・・・・爆破するには、足場まで誘導してそこでメル落として・・・・

結論:ビシャス爆破は難しい。

【おまけ】

更新履歴ー!

リンクに、蒼さんのゴキブリストーリー( ^ω^) と、
レプさんの第○の術・エルゼルク!を追加です。
ついでに自己晒し、プロフィール絵、更新です。
15:10 |  プレイ日記  | コメント(2) |  Top↑
コメント
転職おめでとうございます!
サブが3次っていいですね・・・

かくいうこっちはセカンドサブが斬りに決定しました次第です。(ネカマですがw
70までかなり遠いですがちょくちょくレベル上げていきますよん(春休みだし

ついでに無駄な話ですけどいまはQuelが楽しいのでサブにまわす時間の余裕が無かったりしますorz

紙集め…難しそうですね(汗
予備知識だけでもマスターするようにがんばります!
xQuelx |  2006.03.08(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】
エラーが発生しました。
足跡残しにきました~
カニングで会った時は転職後だったのですね
知らなかったからお祝い言えなかった(泣

あらためてここで
転職おめでとうございます☆

また会ったらお話しを☆
らぶじー |  2006.03.10(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
