2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
混沌の成果
2010.09.28 (Tue)
むしろ、指輪強化記録と言い換えるべきかもしれません。

7周年のメイプル武器の季節。
なんと今年は、メイプル武器やもみじによって、混沌の書が貰えました。
勿論、カルマのはさみも出ているので、攻撃力がある装備を強化し放題。
潜在能力が来るからばらまきを~・・・・等囁かれていましたが、
そもそもドロップしないようなアイテムになら、今強化しても同じ

・・・・・ということで、
一ヶ月での、混沌強化の成果を晒してみませう。



< 顔 >

100929mask.png

とても・・・・・・強情でした・・・・・・(;つД`)
はっつかなさに焦れて、もういいやと放り投げたシロモノです。


< マント >

100929mantle1.png 100929mantle2.png

『マントは成功しやすい』
そんな迷信を信じて、未強化150m近くするものを買ってしまいました。
攻撃6で満足すれば良かったものを納得いかず、
もう一枚買ってペタった結果が右でございます。買ったときより弱いです(ノ∀`)


<指輪>

100929ring1.png 100929ring2.png

成功と呼べる指輪ズです。ことのはに移動済み。
思えばビギナーズラックだったのかもしれません・・・・・

100929ring3.png

アラン子が昔取った指輪にペタリしたシロモノ。
売れなかったら使おうと思ったら、トレード2500Pにてめでたく貰い手が。
LUK付いてなかったので、売れてよかった。本当よかった。


100929ring4.png 100929ring7.png
100929ring5.png 100929ring6.png
100929ring8.png 100929ring9.png
100929ring10.png

失敗作ズ。
基本的に攻撃能力が消えた時点で、強化終了となります。
攻撃微妙に残っている指輪もありますが、売れないと判断してカルマ自粛。

あともう一つ攻撃2の指輪もありましたが、SS取り忘れによって省略(ぁ



全体的に、失敗の数が多いですが・・・・
微妙にですが、成功もあるからイーブン、といった所でしょうか。

混沌書は露店で買ったものもありますが、7割が自力取得です。
指輪も2個(アラン取得物)を除いて、今期エヴァンで取得したものです。
9指輪・・・・つまりコインにして実に1350枚
強化のためとはいえ、よくやったと自画自賛してみます。

最後から4つの指輪は未強化のままトレードに突っ込んでおけば
もっとよくやった!状態だったでしょうに、ね(ノ∀`)
関連記事


|ョω・。)o ← 参加ちぅ。ポチッと??
23:55 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
うおおおA9指輪すげえ。
私にはどうやらビギナーズラックは適用されなかったようで、初取得指輪で初混沌やったら見事にAもMAも消えました///
但しLUKだけは+6になりました(’
春子 |  2010.09.29(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
混沌強化すごいですね(´・ω・)ヒュウ
自分はフェア中半分入院だったので、3枚だけ貼りましたが結果はSUGEEEって程でもなく、でもAが消えることもなくって感じに終わりましたw
今後は潜在がどうなるのかが見ものですねー
今日退院したもので、メイプル内で情報を集めてみようと思っとります(`・ω・´)

しかしコレだけ指輪移動したらことさん最強すぎる・・・!
桜龍 |  2010.09.30(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
Re: タイトルなし
>>春さん
あれま・・・・どんまいです(´・ω・`)
幸運(LUK)だけは残ったのだから、次の強化はきっと・・・成功しますよ><;


>>桜龍さん
あららら、何かあったのでしょうか。とりあえずおかえりなさいませ!

攻撃が消えなければ、きっと成功なのです。
潜在能力で、多少の強化差は簡単にひっくり返されちゃいますからね・・・・
指輪の能力程度では 最強なんてとてもとても名乗れません(ノ∀`)
お互い 頑張りませう!!
ことのは |  2010.09.30(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック