2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
装備改変期
2010.10.05 (Tue)
潜在装備のパッチが着た昨今。
Pがないワタクシにとっては、今までの強化\(^o^)/オワタ状態でございます。
できれば、新しい装備に乗り換えたいところですが、
今までの補正やら極振り主体傾向やらで、簡単に変えるのが難しい人も多いでしょう。

そんな中、フリマは かつてないカオスな状況となっております。

何しろ、INT○%のマントが欲しい!!
・・・・と思っても、フクロウで探せるのは、ピンポイント一種類のみのマント。
しかし、%の潜在能力が付いているマントなんて、
色とか種類バラバラで沢山存在する
わけでして。

こまめに回らないと、欲しいモノが手に入らない・・・・・
また、露店数も以前より減っているため、
見つけたとしても 超お高い価格でしかない・・・・

流石にもう一週間も経てば、ある程度の相場というものはみえてきますが。
職に合った%付きの装備・あとはINTの高いものほど 良いお値段でございます。



閑話休題。

最近 ガッツガッツ赤字一切度外視育成しまくりで、
大先輩である わびさびさん下克上宣言までしちゃった、うちのNo2。
ショタっ子 どくのはの装備についてでございます。

まず、潜在装備でレアでも普通にINT10追加で付いてる防具があることから、
全身鎧の プレローブ(緑)は卒業させるコトにいたしました。
古びたとんがり帽子だけは外せませんがヽ( ´¬`)ノ

101005yotei.png101005midori.png

予定としては↑なイメージです。
赤バージョンにするか、緑バージョンにするか・・・・
未だ悩んで結論が出ておりません。

緑だと、古びたとんがり帽子(茶)のドロップがないのがネック。
キューブがほぼ必須になってしまいますpq
かといって、赤だと 良い潜在能力の帽子を見つけても、強気強化は出来ない・・・・
また、一番右だと、全身鎧がシングルプテラスドロップとなり、これまた難しい・・・・

悩む時間がもったいないので、
とりあえず赤も緑も集めて、強い方を採用しちゃえば良い
という結論のもと、とりまどっちも収集することに致しましたヽ( ´¬`)ノ

とりあえず、フリマやお友達に譲って貰ったものがコチラ。

101005wiz.png  101005redbarna.png

すごく・・・・・反対色です・・・・・・(ノ∀`)

どちらも捨てがたい能力、赤になるか緑になるか 未だ決着付きません。


付ける部位は違うので、両方付けてみると・・・・・

101005awanai.png

見た目第一!の毒ちゃん。
流石にコレは見目が悪いので 早いところ別の装備にしたいものです。

【おまけ】

おまけ




フリマで、やたらファイアロッドが安く置いてあるので、失敗して消えても安心。
通常バージョンの潜在能力付加書をぺたり。

101005firerod.png

18m返せ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



流石にこちらは 90%成功の高級潜在能力付加書をぺたり。

101005hornneckpng.png

現在の能力はすごくいらないですが、一発エピック・・・・!
しかも能力3つ付き・・・・・


ああん、キューブで変更させたい・・・・うずうずうず・・・・Pがない・・・・・pq
06:56 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
なんと・・・どくのはさんって男キャラだったんですね!今更!!
赤バルナ意外とかっこいいかもしれないうん。
潜在はーやっとなんとなくわかってきた・・・ような・・・?
春子 |  2010.10.05(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】
Re: タイトルなし
どくちゃんは 可愛いけど男の子だよ!
むしろ あんなにかわいいこが おんなのこのはずg(ry
ことのは |  2010.10.10(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

